スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

第4回 インターペット2014 【前編】

只今、ブログアップが少々遅れています。ご了承ください。
もう先月の話になってしまいましたが・・・


7月26日(土)
東京ビッグサイトで開催された「第4回 インターペット2014」に行ってきました。
昨年度までは、千葉・幕張メッセで行われていましたが、
今年度から東京ビッグサイトに移しての開催です。(規模が大きくなりました。)

久々に同い年仲良しトリオ「そら鈴りん」の集合です!

実は、りんママ車が使えなくて・・・と言っていたので鈴号がお迎えに行きました!
初めて鈴以外のワンコを乗せました。車内仲良くできるか心配でしたが、
りんちゃんはゲージの中なので心配ご無用。鈴は助手席を独り占め。
後部座席をりんママとりんちゃん専用に。

いざ、出発!
裏道を知っているりんママのおかげで、渋滞なく会場へ到着。
が、すでにそら家は到着していました。

挨拶は、そこそこに。15分程、開場待ち。
10:00開場です!

今年も人・人・人・・・ワン・ワン・ワン・・・たまに、フェレットなど。
最初、大変込み合って混雑・熱気ムンムンでしたので、あまり写真が撮れず・・・

早くも鈴は、お疲れか?
1953
1955

あれ?りんちゃんもお疲れ?
1956

ママ達は、試供品ゲットに燃えていました(笑)
でも、3ワンで写真を撮るのも目的の1つ!
まずは、こんな素敵なブースがあったので、早速3ワンでパチリ。
1957

そんなこんなでお腹が空いてきたので、お昼タイム。
席を確保するのも一苦労。買うのも一苦労。

やっとの思いでお昼ゲット。
ママは、ワンコカレー(もちろん人間用ですよ)
1959

3ワンは、まったり中。いや、そらくんは元気いっぱいだったね。フフフ。
そらくん
1958
りんちゃん
1960

さて、お腹もいっぱいになったので、また会場内を歩きましょう!
すると、偶然にも超お久しぶりに柴ワン軍団に遭遇!

鈴は、なつママに熱烈な喜び表現(笑)
1961

せっかくなので、みんなで記念撮影!
1962

後から、遅れて「みかんちゃん」も。
1963

小太郎くん&夏輝ちゃん
1965

あずきちゃん
1966

こまちちゃん
1967

そらくん
1968

りんちゃん
1969


1964

みかんちゃん
1970

全8柴勢揃い!気付けばギャラリーがいっぱい。プロのカメラマンも撮っていたような・・・
みんな大注目の一コマでしたよ。フフフ。目立つね!

では、お別れして、再び3ワンで写真を!
こんな吹き出しパネルに挑戦。
りんちゃん・・・おしい!
1971

次に、ベンツに乗って写真を撮ってみよう!
※ これは、プロのカメラマンが撮影なんですが、後ろから撮っても大丈夫だったので撮りました。

そら鈴りんです!
1972


では、最後にひまわり背景でパチリ。
1973

外は、炎天下でしたが、中はそれなりに涼しいので安心です。
人込みが凄いので、カートは必需品ですね!
すれ違うのに、ちょっと車輪がひっかかって苦労する場面もありますが・・・

時間はまだ早かったのですが、
ワンコもお疲れのようなので会場を後にし、そら家とはお別れしました。

次回、【後編(カフェ編)】へ続く


イベント | コメント(4) | トラックバック(0) | 2014/08/01 22:14
コメント
ありがとね~♪
先日は久しぶりのそら鈴りんのお出掛け、本当に楽しかったよ~♪
しかも行き帰り共に車に便乗させてもらって、本当に助かりました!
ありがとね~!!

外は物凄い暑さで、会場内も熱気ムンムンで、ワンコ達はお疲れモードだったけど、お買い物もいっぱいできたし、久しぶりにたくさんのお友達にも会えて、満足度100%だったよ!

この暑さが一段落するまでしばらくは我慢だけど、また涼しくなったら楽しいお出掛け企画しましょうね~♪
こんばんは\(^▽^)/!
鈴ちゃん、りんちゃん、ホント楽しかったね~♥
人もワンコもいっぱいだったけど
可愛い鈴ちゃん、りんちゃんに会えてそらは両手に花で
幸せそうでしたよ~(*゚▽゚*)

柴っ子のお友達にも会えて
みんなで記念撮影は感動でしたぁ~
楽しい時間でしたね~♪
いつも楽しいお誘い嬉しいばかりです\(*⌒0⌒)♪

鈴ちゃんママのお写真もさすが~~~~(*゚▽゚*)
綺麗でそらも可愛く撮ってもらって嬉しいです。

『そら鈴りん』お久しぶりに会っても仲良しで嬉しいね~♪
涼しくなったらまた一緒に遊んでくださ~い( ̄▽ ̄)
Re: ありがとね~♪
> りんママ

先日は、こちらこそ楽しませてもらったよ~
一緒に車に乗ってお出かけできて、嬉しかったです~
ありがとねぇ~

来年のインターペットは4月みたいだから、そんなに暑くなくていいね♪
ワンコ達は、お疲れだったけど、美味しいものいっぱいゲットできたし(買えたし)満足だよね。

私的には、もう少し写真が撮りたかったかなぁ~って感じでした。
でも、ワンコ達が疲れていたからね・・・

次は、涼しくなったら、楽しいお出掛け企画いっぱい相談しましょ!
Re: こんばんは\(^▽^)/!
> そらママ

久しぶりに3ワン揃って、お出かけホント楽しかったですねぇ~
鈴は、ランランしたかったかも知れないけど・・・

イベントは、たくさんのペット連れで大賑わいでしたけど
それはそれで楽しいですよ。偶然の柴っ子出会いも嬉しかったですね!

写真は、後程差し上げますね♪

涼しくなったら、『そら鈴りん』の楽しい企画を考えますので
また一緒に遊びましょうね。

管理者のみに表示

