
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

「*sanpo*」

7月19日(土)
7月18日(金)にお友達のお店が東京(東上野)にオープンしました!

そのお祝いも兼ねて翌日、鈴と一緒に遊びに行ってきました。
お店の名前は、「*sanpo*」

ワークショップ・ワンコグッズ・きのこ雑貨を取り扱っています。
(トリミングサロン「Paw Spa」さんと同じフロアになります。)
希望であれば、マッサージも行ってくれるようですよ。(予約制)

9時open 19時Close
定休日 木曜日
住所 東京都台東区東上野6-11-4 T TWOビル1F


東京のお友達と言えば、
何度かブログにも登場している「ビビ&ペローナママさん」です!
ということで、鈴は店内フリーにしてくださいました!

まずは、鈴、店内を紹介して!
これはワンコスタンプ。今日は、柴犬がなかったけど、そのうち並ぶはず!
1940

こっちは、きのこグッズ。
1941

こっちは、ワンコグッズ。
1942

でもって、こっちが入口ねぇ~
1943

お外に出て・・・
ママ、写真撮ってきてワン!
1944
1946

ちゃんと撮れたかワン?
1945

小さなお店ですが、幸せいっぱいの素敵なお店になっています。
是非是非、みなさんも足を運んでみて下さい。
これから、もっと素敵な商品がいっぱい並ぶと思います!

では、改めて
ペローナちゃん、お久しぶりワン!
1936

仲良くツーショット!
1935

本日、翌日と特別に安価でドッグマッサージ体験ができるということで、体験してみました。
30分くらい。血行がよくなるので、途中トイレにいったりしましたが、
相変わらず、大人しくしていましたよ。

まったりいい気分。
1949
1950

そして、せっかくなので、きのこオモチャを鈴にプレゼント。
やったワン!
1938
1939

ビビちゃんも一緒にスリーショット。
1951

しばらく店内でまったり。
1947
1948

気付けばもう4時間滞在。
鈴も久しぶりにお友達に逢えて、ルンルンでした。
帰りは、当然お寝んねタイム。マッサージも気持ち良かったもんねー!!

そして、家に帰ってからは、きのこと共にお寝んね。
言っておくけど、その布団・その枕はママのだからね!
1952

また遊びに行きます!
次回は、きっと店内に変化があるでしょう!



お出かけ | コメント(2) | トラックバック(1) | 2014/07/22 23:14
コメント
鈴ちゃん可愛い!
鈴ちゃん、相変わらずいいモデルさんになってくれていますね!
後ろ足びろ~んってうちの子もやります(笑)
それにしてもモデルさんを勤める鈴ちゃん、おとなしそうですね(^^)
いいお写真ばかりです♡

お店も素敵~!
近くならば・・・(。>д<)
機会があればお邪魔したいです♪
Re: 鈴ちゃん可愛い!
> しばさん

お返事遅くなってごめんなさい。

鈴は、あのポーズがお得意のポーズです。
どうしても最後は、あれになっちゃう(笑)

今、お店は少し内装が変わったようです。
東京なので、ちょっと遠いですが、何かの機会があれば寄ってみてください。
本当に素敵なお店ですよ。

管理者のみに表示
トラックバック
台東区エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。

