fc2ブログ

いぬのきもちスプリングフェスタ 2014

6月15日(日)
東京・お台場のビーナスフォートで行われた
「いぬのきもちスプリングフェスタ 2014」に行ってきました。

後半は、先日「うれみみチャンネル」の収録でお友達になった
アメリカンブリーのジョーカーママさんと合流。
一緒にお茶したり散歩したりして、楽しみました。

開催時間は、11時から。ビーナスフォートも開店は11時から。
約1時間前に到着してしまったので、ダラダラ過ごしていました。
1898

鈴は、ビーナスフォートの店内に入りたくて、自動ドアの前で粘っていました。
いくらお座りしても時間にならないと開かないけどね。(笑)
1899

と、そこへハスキー軍団登場!
背中に「犬視庁」と書かれた洋服を着ています!
腰には、おもちゃのピストルや手錠までちゃんと付けていました。
あれ、泥棒さんもいるね(笑)思わず激写してしまいました。
1900

ダラダラしながら、待つこと1時間、やっと開催です!
ステージ上では、松本くん司会によるイベントが行われていましたが、
今日のこの暑さ、半端ないので、とてもとても参加は無理です。ごめんなさい。

スタンプラリーや抽選会は、さっさとやってしまって、日陰で待機。
1901
1903
1902
1904

すると、ジョーカーママさんからご連絡。合流しました。
まずはスタバでお茶。
1905

ジョーカーくん、また大きくなったねぇ~。
体重は鈴を超えました。ってか体も鈴より大きいか?まだパピーですよ!
1906

次に会う時は、きっと今の倍以上になっているでしょう・・・。
ある意味楽しみです。フフフ。

この2ワン、もうどうでもいいって感じですか?
1907

しばらくすると、松本くんの空き時間になったようなので、逢ってきました。
まずは、ジョーカーくん!
とっても嬉しそうに、松本くんにベロベロ攻撃していました(笑)
1908

鈴もあれくらいやったら?なんて。
記念に写真を1枚。何だか、嬉しそうじゃん。(笑)
1909

その後、色々一緒に見て回って、暑いけど楽しい時間を過ごしました。
最後に2ワンで記念撮影。
1910

まだ、賑わっていますが、渋滞する前に帰りましょう。
1911

流石にお疲れの鈴。
車の中では、爆睡状態。途中PA/SAにでも寄ろうかと思いましたが
気持ちよく寝ているので、そのまま直帰しました。

本日、頂いた品々です。
1912

ジョーカーママ、今日はお留守番中のワンコの誕生日だそうです!
(ジョーカーくん家には、他に2ワンの家族がいます!→3ワン飼いです)

知っていたら、プレゼント用意してきたけど・・・
アレルギーがあるみたいで、大変みたいです。

でも、優しいママの家族になって幸せですね。
もちろん!鈴も誰にも負けないくらいの愛情で育てていますよ!

また、お逢いしましょうね!更に大きくなったジョーカーくんに逢うのも楽しみです。
でも、鈴がびっくりして、吠えちゃったらごめんなさいね。(苦笑)

お出かけ | コメント(2) | トラックバック(0) | 2014/06/19 21:40
コメント
おはようございます(^_^)/
暑い日でしたけど、楽しい時間を過ごされたんですね~♪
ジョーカー君も大きくなりましたね(*゚▽゚*)
相変わらず愛されキャラです♪

せっかくお誘い受けたのに行けなくてゴメンなさいm(_ _)m
母の事も有り、いろいろ忙しくしておりました。
これに懲りずまた機会がありましたら
遊んでくださいマセ(*^^)v

鈴ちゃん、松本くんに会えて良かったね\(*⌒0⌒)♪
ヨーダのお耳が可愛い~♥
Re: おはようございます(^_^)/
> そらママ

お返事大変遅くなりまして、どうもすみませんでした。
この日は、とっても暑くて大変でしたが
ジョーカーママさんにも逢えたので、楽しかったですよ。

そらママ、ご一緒できなくて残念でしたけど
また時間ができた時は、遊んで下さいね。


管理者のみに表示