
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

リラックスできる場所

先日、愛車のディーラーへ行ってきました。
(最近、鈴に乗っ取られそうですが・・・笑)

今日は、お客さんが少なかったので、のんびりまったりの鈴。
いつもだけど・・・(笑)

看板犬のお仕事もお休みかな?
1886

雨なので・・・
外を眺めたりして
1887

そして・・・
1890
1891

時にはサービス?
お腹出しちゃう~(笑)
1889

ちょっと起こしてみたら・・・
なんかボケボケ顔だ(笑)
1892

で、またすぐに
1893
1894

鈴ー!!
たまには、キリッとして!
1895

そんなダラダラな日。
大人しくできる子なので、「どうぞ、お触り下さい。」的な・・・

ここは、鈴にとってリラックスできる場所のひとつです。
こんな大胆なワンコは、あまりいないでしょう。(笑)


【おまけ】
そういえば、先日の「ドックランフェスタ」で参加した
【ふれあい犬オーディション】の認定証とメンバーカードが届きました。

どれどれワン?
1896

これは、美味しくないワン!
歯型付けておくワン!

1897

こらーっ!


お出かけ | コメント(0) | トラックバック(0) | 2014/06/10 15:55
コメント

管理者のみに表示

