スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

2回目のうれみみチャンネル! 【収録中~収録後編】

【収録前】より続きです。

さて、いよいよ本番です!

収録風景
1872

1873

左から、鈴・おもち君・そらくん・何とか~モカちゃん
1874

1875

1876

最後に、司会者の愛犬(ポメラニアンのたぬきちゃん)も一緒に。
1877

今回の鈴は、終始吠えていました。
途中、大人しくなる瞬間もありましたけど・・・

きっと、待機中に吠えられたからかも・・・
(前回は、たぬきちゃんにやってました 苦笑)

そんなこんなでしたが、無事収録も終えランチタイム。
本当なら浅草散策の予定でしたが、雨が降っていては・・・断念。

前の回(パピー特集)に参加のジョーカーママさんからランチお誘い。
せっかくなので、ご一緒しました。

※ ジョーカーくんは、後ほどご紹介。

ランチ場所は、前回の収録後にもお邪魔したZoo&coです。
今回は、奥のソファ席でまったり。
残念ながら、ワンコメニューはありませんが、お店からクッキーとジャーキーのプレゼント。
1878

ママは、日替わりカレー&ドリンクを注文
1880

鈴は、お疲れだね。
机の下でまったりしていました。
1879

アメリカンブリー(16㎏もあるけど、生後3ヶ月のパピーです。)の
ジョーカーくんとお見合い中。
 ※ 成犬になると、36~37㎏ぐらいになるそうです。
1884

うれみみの収録に来ると、新しいお友達が増えます。
今回もまた柴犬以外のお友達ができました。
楽しいワンコ話は、尽きませんね。(笑)

最後に恒例の「モデルのお仕事」やっちゃいました。

左から、ジョーカーくん、鈴、そらくん
1881
1882

また、イベントか何かでお逢いできたら、いいですね。
今日はありがとうございました。

そらくんも雨の中、お疲れ様でした。
浅草散策は、晴れた日にまたリベンジしましょうね!

ということで、お早いお帰りになりました。
なので途中、佐野SAに寄って、さのまる豚まんを購入。

鈴にも皮だけ少しおすそ分け。
1885

今回のお土産(うれみみ収録)は、こちら
※ 前回のお土産の方が多かったなぁ~
1883

毎日、美味しく頂いています。
また機会があれば、応募してみようと思います。

さて、配信はいつになるか?
首を長くてしお待ち下さい。

メディア | コメント(2) | トラックバック(0) | 2014/05/26 13:16
コメント
こんにちは(@^^)/~~~
先日は楽しいお誘いありがとうございました♪
初体験の動画配信でママは少し緊張していましたが
そら坊はいつものまんま(笑)だし
鈴ちゃんともすっかり仲良しな感じでしたね~♪

雨は残念でしたが、浅草散策は逃げませんので
また機会がありましたら、よろしくお願いします\(*⌒0⌒)♪

配信はいつになるか??我が家も楽しみにしていま~~す♪
Re: こんにちは(@^^)/~~~
> そらママ

お返事、遅くなっちゃってごめんなさい。
雨で浅草散策は、残念な日になってしまったけど
収録は、楽しかったですね♪

そらくんと一緒に収録ができて、鈴も喜んでいますよ。(^^)
配信は、気長に待ちましょう。

浅草散策はリベンジで!

管理者のみに表示

