スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

2回目のうれみみチャンネル! 【収録前編】

5月21日(水)
松本秀樹さんのネット配信番組「うれみみチャンネル」の収録に行って来ました。

今回で、2回目です!
前回は、昨年の7月に収録。#9に出演しています。(いつでも観れますよ~)
その時の日記は、こちらです。

さて、今回は、柴犬特集ということで柴犬の集まりです。
お友達のそらくんをお誘いして、初めての共演が実現しました!

しかし、今日は生憎の雨
最初、雨が降ったら中止という連絡を受けていましたが、雨天決行になりました。

集合場所は、前回と同じ
西浅草にあるラヴィアンクルール+です。

集合時間は、AM 12:15

ちょっと早めに行って、近くのパーキングでそらくんを待つことにしました。
だからね・・・

駐車したら、ノコノコゆっくり運転席にやってきたヤツ。
1865

そして、ママの膝の上で寝る

あの~、ちょっとそこのお嬢様!
重いんですけど・・・動けないんですけど・・・
1866

何か言ったかワン?
お外は、雨が降ってるワン!
1867

じゃ、また寝るワン。
あの~、ハンドルは枕じゃないんですけど・・・
1868

ん?じゃあ、こっちで寝るワン。
1869

いずれにせよ、重さは変わりません。
ママは、動けません・・・

そんなことをしているうちに、そらママ&そら姉さん&そらくん到着。
雨なので、時間が来るまで少々車内で待機。(鈴は・・・動きません)

さて、前置きが長くなりましたが
時間になったので、収録場所(お店)へ。
(※ 鈴を動かすのに、少々手間取りました。力抜けてるからさぁ~ 笑)

今回は、2番目の収録かな?
前の回(パピー特集)後に柴犬特集の収録です。

とっても小さなチワワのパピーとかいましたが、そんな見ている余裕は・・・
待機場所に余裕がない為、あまり動けず・・・
しかし、共演の白柴くんがワンワンすると、鈴も負けずにワンワン。
ちょっと賑やかになってしまいました。(苦笑)

鈴とそらくん。
前回は、赤のバンダナを付けたので、今回は緑のバンダナを付けてみました。
1870

で、またまた白柴ちゃん到着。
お迎え準備の鈴。
1871

本日、柴犬特集は・・・4頭です!
・白柴(おもち君)
・白柴(何とか何とか何とか・・・モカちゃん)←名前が長すぎて覚えられません。
・豆柴(そらくん)
・鈴

さて、いよいよ本番ですよ!
みんな、柵の中へGo-!


次回、【収録中~収録後編】へ続く

メディア | コメント(0) | トラックバック(0) | 2014/05/23 15:52
コメント

管理者のみに表示

