スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

第10回ドッグランフェスタin国営昭和記念公園 【後編】

【前編】より続きです。

本当は、最初に撮るべき写真でしたが・・・
1849

最後になっちゃった(笑)
仲良くツーショット!そらくんの大あくび~。
1850

暑いので、さっさと退散。
1851

では、最後にランランしてから帰ろうね!
ここは、いくつもエリアがあって、とっても広いです。

ボールで遊んでいいエリアもあるし!
けど、今日はボール持ってこなかったよ。ごめんね。

まだお疲れモードのお二人さん。なかなかランランしませんねぇ~
1852
1853

休んでばかり・・・。
1854
※ でも、この後ママが飲み物を買ってくる間にそらくんと追いかけっこしたみたい。
   なんで、見てる時にやらないのよ!
   おかげで写真撮れなかったじゃないのよ!


じゃあ、あっちの賑わっているエリアに移動してみようか!
黒柴ちゃんにロックイン!
1855

やっほ~い!
1856

いつの間にか、フレブルちゃんと追いかけっこ。
1857

しかし、すぐに疲れて日陰で休憩。
1858

楽しい時間は、あっという間で・・・

ドッグランに日陰があったので、良かったよ。
公園内は、とっても広いので、1日で全て見るのは少々辛いかも?
でも、とっても楽しい時間を過ごすことができました。

1863

そらくん、そらママ&そら姉さん、1日ありがとうございました。
また一緒に遊びましょうね♪ (遊んであげてくださいね)

お出かけ | コメント(2) | トラックバック(0) | 2014/05/22 12:16
コメント
こんにちは(@^^)/~~~
先日は楽しい時間をご一緒させて頂きありがとうございました(*゚▽゚*)

公園内はワンちゃん達には少し暑かったですが
木陰で休み休みだったのでホントのんびり出来ました~♪

日頃忙しく仕事に追われている娘はとてもリフレッシュ出来たと
喜んでおりました。
そら・すずに癒されたと申しておりま~~す(笑)

次回は「そら・すず・りん」で楽しく遊びたいですね~(*゚▽゚*)
Re: こんにちは(@^^)/~~~
> そらママ

こちらこそ、楽しい時間をありがとうございました!

ワンコがいっぱいだと、なんとなく頑張れる鈴。
絶対1匹だったら、パレード拒否してたわよ(笑)

ママ抱っこって・・・頑固お座り状態だったわ(笑)
そらくんのおかげだね。フフフ。

次は、みんなでまたランランしたいね♪(夏は木陰のあるランで!)

管理者のみに表示

