
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

第10回ドッグランフェスタin国営昭和記念公園 【前編】

5月17日(土)
東京(立川市)で開催された「第10回ドッグランフェスタin国営昭和記念公園」に
お友達のそらくん&そらママ&そら姉さんと一緒に楽しんできました。

現地集合。
そら姉さんとは、初対面でしたが、何の問題もなく・・・
って鈴には、そんな心配一切ご無用ですがね(笑)犬好きは、すぐにわかりますから!

今日は、真夏の暑さ
暑すぎて、なかなか動けず(笑)写真も思うように撮れず・・・
1834

そらくんです!
1835

あっ!もしや、これは保護者付きのデートでは? (笑)
1836

一通りお店を見学して、木陰でピクニック気分。
1837

そら姉さんからおやつ頂いちゃいました。
1839

遠くに目をやると、どこかで見たことあるような方が・・・
カメラのズームで見たら、タレントの「兵藤ゆき」さんでした。
ドッグランフェスタの取材かなぁ?何だろ?
1838

暑くて、無駄な動きはしたくない御一行様。(笑) 
しかーし、12:00から行われる「わんわん大パレード」に参加しました!

我先に!
先頭を歩く、そらくん&鈴。
1840

先頭のスタッフを抜かしちゃだめよ!
何度、言われたことか・・・(笑)
1841

Uターンしたところで、しばし休憩。
1843

そらママ、プラカード持ち役。
できれば、違う言葉の方がよかったなぁ・・・
1844

再びパレード開始。
スタッフを抜かすんじゃないよ!
1845

1846

ちょっと後ろを歩いたけど・・・
やっぱり先頭の方が楽だと思ったよ。
1847

参加賞を頂いて、まったり時間。
1848

眠くなってきたワン。
1859

眠りに落ちる〇秒前・・・
1860

仲良くお昼寝です。
1861

そして、写真はありませんが、
14:00~の「ふれあい犬オーディション」にも参加しました。
「誰がさわっても大丈夫」
「他のワンちゃんに対して攻撃性がない」この2つに合格したら、ふれあい犬に認定!

有料にて登録(\1,000)された方には、後日、素敵な認定証が届き、
大型イベントでのふれあい活動参加依頼のお知らせが届きます。(強制参加ではありません)

問題なく、そらくんも鈴も合格です!
せっかくなので、登録しました。認定証が届くのが楽しみだね

あれ?またまた登場の兵藤ゆきさん!
ふれあい犬オーディション参加者にインタビューしていました。
1862

私達は、スルーしましたよ。(笑)
さて、お次は、ドッグランにでもいきますか!

次回、【後編】に続く。


お出かけ | コメント(2) | トラックバック(0) | 2014/05/19 10:38
コメント
鈴ちゃん、ちょっとご無沙汰の間にすっかりそら君と
おデートする仲になってたとは、ヤルゥ~!!
保護者同伴でも楽しいデートだよね♪

この日は暑かったけどパレード頑張っていいこだったね~!
鈴ちゃんもそら君も、そんなオーデションはチョロイね。笑
Re: タイトルなし
> こたママ

ちょっとご無沙汰中に、そらくんとお初デートしました。
暑くて休んでばかりだったけど・・・
まっ、それはそれでいい思い出になったけどね♪

ふれあい犬オーデションは、余裕よ!(笑)
小太郎くんも・・・もちろん余裕???

管理者のみに表示

