
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

こどもの日

こどもの日にはまだ早いけど・・・
その頃は、忙しくてかまってあげられないので・・・

早々と、いつもの那須のお店 「しあわせドッグちゃん」 へ行き
期間限定の 「こいのぼりカップ(レアチーズ)」 を買ってきました~
1806

とっても可愛い陶器の入れ物&私も食べたくなっちゃう美味しそうなケーキ!
早速、鈴へプレゼント。

写真撮るから、ちょっと待ってね。
早くワン!
1833

いただきますワン!
1822
1823

スプーンで取ってあげるよ!
1824
1825
1826
1827
1828
1829

なんて、早いんでしょう(笑)
美味しそうに食べてくれるので、ママも嬉しいよ。

ごちそうさまでしたワン!
1832

また、よろしくなんだワン!!
来年ね!フフフ。


好物 | コメント(2) | トラックバック(0) | 2014/05/01 22:38
コメント
こんばんは♪
あっという間に連休も終わっちゃったね~。
お家の手伝い?大変だね。
鈴ちゃんもみんなの癒し担当でお手伝いしたのかな?
ペット博行ってきたよ!
まつもとくんに会ったので(会場してすぐだったからかまだ暇そうにしてたので)、「柴犬の鈴ちゃんの友達なんです」って話したら、「えぇー、そうなのぉ~!?」って言ってたよ♪
りんがチュッチュしてニコニコアピールするもんだから、しばらく相手してくれたよ~♪
Re: タイトルなし
> りんママ

連休は、月曜日で終わり。昨日から仕事なんだよ~
鈴は仕事中は一切鳴かなくて、とっても大人しいんだけど、
作業服や手袋を脱ぐと、途端に終わったと思って、大鳴き(笑)
少し遊んであげると満足で・・・

でも、鈴も我慢して待っていてくれたからね。

ペット博いいなぁ~
松本くんに逢ってきたんだね!
鈴のこと、わかったのかな?逢いたかったなぁ~!!

次は、インターペットかなぁ???

管理者のみに表示

