スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

使って頂きました!



先日、発行されたフリーペーパー 「とちポチとちタマ」 で
鈴の写真を使って頂きました!
1798

表紙モデルコンテストでは、2位という結果で残念ながら表紙にはなれませんでしたが
中に鈴の写真が!!
1799

このフリーペーパーは、栃木だけでなく茨城や埼玉・東京でも設置されています。
詳しくは、こちらをご覧下さい。
とちポチとちタマ設置店舗一覧

興味のある方は、是非ゲットして見てくださいませ。
また、夏には今秋発行されるフリーペーパーの表紙モデルコンテストが開催されます。

次回もチャレンジしますので、
皆様、よろしくお願い致します。


「おまけ ①」
今回の撮影会(表紙モデルコンテスト)にて、参加者全員にコンテストで使用した写真を
パネル付でもらえます。希望者は、グッズも作れます。

なので、記念にマグカップを注文!

昨日、会社まで取りに行ってきました。(送料節約)
1801

マグカップは想像以上に良かったです。
もったいなくて使えないよ~。2個頼めば良かったなぁ・・・
1803


「おまけ ②」
昨日、帰宅したら大きな袋で宅急便が届いていました。
何も買っていないから・・・もしや、何か当選したのか???

うわぁ~凄いよ鈴!
先日の、「わいわいペットフェスタ」のぺティオブースで参加したクイズラリーで・・・

① ワンちゃんセット(25名)
② ネコちゃんセット(25名)
③ リモナイト・ラボフードセット(10名)

①のワンちゃんセットが当選しましたぁ~!!
1804

中身はというと・・・
新商品11アイテム (おやつ8品、おもちゃ3品)
1805

いい稼ぎだぁ~(笑)
凄いぞ!当分、楽しめるね♪

先日の旅行のおみくじで大吉引いたからかな?フフフ。


メディア | コメント(0) | トラックバック(0) | 2014/04/26 16:19
コメント

管理者のみに表示

