スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

トリオでオフ会 【後編】

【前編】より続きです。

昼食の後は、目の前にある海岸(九十九里浜)へ
1775

そらくん、余裕の表情。
1776

りんちゃん、海はどう?
1777

砂浜大好きの鈴は、テンション上がって、りんちゃんと追いかけっこ。
りんちゃんも砂浜大好きだね。(笑)

そして砂浜、休憩散歩!?
1778

1779
1780
1781

みんな海に向かって・・・
「青春だ!おやつくれ~!!ワン」
1782

じゃあ、最後にまた「モデルのお仕事」ね!
みんないい子だねぇ~
1784

アップで。
1785
1786
1787

さぁ~、車に戻ろうか!
昼食場所から、海がこんなに近いんだよ。
1788

では、ここでお別れするにはまだ早いので、
東金まで戻って、近くのカフェにでも行きましょう。

やってきたのは、洋食とドッグランのお店、八街市にある【ビーンズカフェ】
自宅を改装したとっても素敵なお店です。
周りは畑。とっても静かでの~んびりできるお店です。気に入りました!
1794

ワンコにはお水とおやつのサービス。
 ※ ジャーキーもありましたが、写真を撮る前にあげちゃいました。
1789

ママ達は、豆乳でできたチーズケーキを注文。
1790

えっ!?鈴鼻じゃないのかワン?
1791

まぁ、いいワン。今日は譲ってあげるワン。
1792

とってもとっても美味しいチーズケーキでした。
ドッグラン東金に行く時は、ここへは寄って行こう!
次は、お料理も食べてみたいな!

じゃあ、本日最後の「モデルのお仕事」ね!
ホントにいい子達だよ~。
1793

楽しい時間は、あっという間でした。
久しぶりにりんちゃん・そらくんに逢えて、とっても嬉しかったです。
みんな可愛くて、いい子。

また遊びましょうね♪



オフ会 | コメント(4) | トラックバック(0) | 2014/04/16 12:07
コメント
鈴ママのカメラの腕がいいからなんだけど、ほんとみんな「楽しいぃ~!!」って表情に表れてるよね♪
広々とした所に行くと、グルグル必ず走り回るおてんば娘の鈴&りんと、それを微笑ましそうに笑顔で見守る優しいそらくん、ほんといいトリオだよね!
また楽しい所へお出掛けしようね~♪
毎度お約束の「鈴鼻」、食いしん坊のりんも真似しそうだわ…f(^_^;
Re: タイトルなし
> りんママ

カメラの腕を褒めてくれると嬉しいよ。ありがとー。
そらくんは、3ワンの中ではお兄さんだね!次に鈴、りんちゃん。
続けて読むと「そらすずりん」←なんて言いやすいんだ(笑)

「鈴鼻」はテーブルに足を乗せないところがみそよ!(乗せるのはNGね)
「りん鼻」も十分に素質があるわよ(笑)

頑張って、りんママも面白写真撮ってみて!フフフ。
また楽しいお出かけ計画しましょうね。
(^。^)/
毛並みまで綺麗に撮れて最高に可愛い柴っ子達♥
最後の「エヘヘ」の鈴ちゃんの瞳の中にはママさんも写っていますよ~♪

思い出しても楽しい時間で~す(*^^)v
そらも鈴ちゃんの真似して「鼻出てるよショット」撮って見ました~(笑)
チビのそらが背伸びして鼻出しているところ( ・∀・) イイネ!←親バカ

また「そらすずりん」で遊びましょう\(*⌒0⌒)♪
鈴ママさん、りんママさん、この場をお借りして
そらのお誕生日プレゼントありがとうm(_ _)m
とっても嬉しかったです♪
また、遊んでくださ~~い。
Re: (^。^)/
> そらママ

確かに、「エヘヘ」の鈴の瞳の中には私の姿らしきものが写っていたよ。
可愛い顔してくれちゃって←親バカ

本当に楽しかったでねぇ~
1~2ヶ月に1回くらいは、遊びたいね。
夏はバーベキューとかもいいな(^^)確か、東金もできたはず・・・

「そら鼻」いいね!
意外に簡単なようで難しいショットです。
是非、そらママも真似してたくさん撮ってみてくださ~い。

誕生日プレゼントは、遅くなっちゃったけど
喜んでもらえてよかったよ。

さっ、次の計画しなきゃ!

管理者のみに表示

