
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

トリオでオフ会 【前編】

4月12日(土)
ずっと前から計画していた、2010年生まれの柴トリオオフ会!

実は、4回目にして実現しました。
計画した日がすべて雨になり、延期延期でしたが・・・

やっと晴れが来たー!!
この日を待ってたよ~。

集合場所は、【ドッグラン東金】です。
今回、集まってくれたのは・・・

2度目まして 豆柴【そらくん】 (2010.3.10生)
1748

何度目? 【りんちゃん】 (2010.9.18生)
1747

そして、お馴染みの【鈴】 (2010.9.2生)
1749
 
お久しぶりです!
でも、3ワンで逢うのは初めてだね。みんなテンションが同じで遊びやすい!フフフ。
ボールで遊ぶのも好きだね!
1752
1750
1751

楽しそう~♪
1753

そらくん、きまってます!
1754

りんちゃんは、ママとアジリティの練習?
おやつがあれば何でもできる(笑)失礼しました。フフフ。
でも、きれいに飛んでたよ。さすがー!!
1755

鈴にも、アジリティを・・・
と思ったけど走り回っていて、それどころではありません(笑) 

やっほ~い!
1756

ここは、急斜面のドッグランもあります。
1757
1758
1759

全然、この写真ではわかりませんが・・・
りんちゃんもそらくんも上までいったのに、鈴は・・・その気なし(笑)

そんなこんなで、ワンコ達も疲れが見えてきたし、
ママ達もお腹が空いてきたので、昼食にしましょう!

九十九里浜まで行き、ワンコと一緒に食事ができる【浜茶屋網元】
1760

テラス席は風が強い時は、焼き物ができないので、自分たちで焼いて楽しむ事ができません。
でも、店内もワンコOK!(専用席)なんです。

ということで、今日は本当はテラス席の方が気持ちよさそうだったけど
風が強いということで、店内にしました。

ママ達は、3人で中ハマグリと海鮮丼を注文。
1761
1762

ワンコメニューはないので、鈴ママ、持参してきました!
いつもお世話になっている【ドッグダイナー椀】「ギャートルズのお肉」だよ。
1763

みんなで分け合って食べようね♪
早くおくれワン!
1764

たまらんワン!
1766
1765

りんちゃんも
1767

そらくんは、ちょうど見えにくかったので、食べてる写真が撮れず・・・
でも可愛いショットは激写できました!
1768

みんな、とってもいい食べっぷりでした。
あっという間に完食で、お腹いっぱい?かな。(笑)

さっ、これでママ達もゆっくり食事ができるわ。フフフ。
和食でワンコと一緒に、しかも店内もOK!なんてお店はなかなかありませんよ。
1769
1770

最後にお店の前で記念撮影!
最近、「モデルのお仕事」と言ってお座りさせると、じっとしてくれます。
1771

アップで。
みんな、いい顔してるよ~!!
1774
1772
1773

食後は、海へ行こう!
りんちゃんは、お初らしいよ。どんな反応するかな?フフフ。


次回、【後編】へ続く。


オフ会 | コメント(4) | トラックバック(0) | 2014/04/15 12:02
コメント
超~雨女の私のせいで?、3度も延期になってしまってたオフ会だけど、待った甲斐あって、一番気持ちのいい日にようやく実現できたねぇ~♪
鈴ちゃんとは初めて会った時から相性良くって、いつ会っても同じテンションで遊べて、ほんといつも楽しいよ~!
エアーボールに騙されて、素直に何度も走っていく鈴ちゃん、ほんと和ませてくれたわよ~。
「ギャートルズのお肉」には仰天したわ!!
食いしん坊ガールズにはたまんない一品だったね・・・
それにしても鈴ママの写真はやっぱりどれもみんな上手に撮れてるわ~!!
さすがセミプロカメラマン!!!
私のショボデジカメでは撮れなかったいい表情の写真、また頂戴ね~!
こんばんは\(^▽^)/!
わぁ~(*゚▽゚*)みんな綺麗に撮れてるわ~♥
そらも可愛く撮ってもらってありがとうです。
ホントいつも思いますが、プロカメラマンのようですね(*^^)v

ギャートルズのビックリお肉もワンコメニュー無いという事で
用意してくださって嬉しかったです。
美味しくて噛まずに飲み込んでしまっているそらに大ウケでした(苦笑)
みんなあっという間の完食でしたね(^O^)

ランでも海でもホント楽しかった~(*⌒0⌒)♪
そしてワンズは元気でしたね。
続きも楽しみにしていま~す♪
Re: タイトルなし
> りんママ

よく晴れたよねぇ~!やっと晴れ女親子が勝利したよ。(笑)
雨女パワー強すぎ!なかなか勝てなかったわ。(笑)

ドッグラン内で、おもちゃ使用OK!って案外少ないんだよね。
だから、今までエアーボールで遊ぶ鈴をお披露目できなかったけど
今回は、お披露目できて嬉しかったわ。
めっちゃ騙されるので、楽しいでしょ。フフフ。

「ギャートルズのお肉」みんな喜んでくれてよかった~
後で、店長に報告しておくね!

写真は、少ないけどまたあげるよ♪
「モデルのお仕事」ができるので、色んな物とのコラボ写真も撮りたいね♪
Re: こんばんは\(^▽^)/!
> そらママ

写真、褒めてくれて、ありがとうです!
モデルがいいから、可愛く撮れるんですよ。フフフ。

「ギャートルズのお肉」は、いつかみんなに食べてもらいたいなぁ~と
思っていたので、いい機会でした。

あんなに興奮して食べるワンズを見てると、こちらも嬉しくなっちゃいますよね。
お出かけした日くらいは、ちょっと贅沢してもいいかなと思っています。

ワンコって表情豊かなので、ずっと見てても飽きないですよね。
元気が一番!後編もお楽しみに。

管理者のみに表示

