
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

4泊5日の旅 【岐阜編 ②】

4泊5日の旅 【岐阜編 ①】より続きです。

(旅行日記、最終回です。)

朝です!
6時からお散歩~。早く行きたくて、ドアの前で待つ鈴!
ちょっと急な石階段を下りて飛騨川へ。
1715
まだかワン?
1716
長いワン! ブツブツ。
1717

やっと河川敷に下りてきたら、ちょうど電車が!
見てます。
1718

記念撮影
1719
1720
1721
1722

そしてまた、あの階段を昇って帰ります。
あれ?ついてこない・・・
またかワン・・・。もう嫌ワン。
1723

しばし硬直しダダコネ状態でしたが、何とか説得しました(笑)
だって、この階段を抱っこはキツイでしょ~!!
仕方がないワン・・・
1724

やればできるじゃん!

途中に足湯が何ヵ所かありますが、鈴がいるので断念。
記念撮影だけして帰りました。
1725

もう少しでお宿です。
1726

部屋に戻ったら、まもなく朝食時間です。
再び鈴をゲージに入れ、ママはお食事処へ。
1729

焼き味噌
1728


朝食も早めに済ませ、鈴の元へ。
チェックアウトの準備をし、いよいよお別れの時間です。

今朝に気づきました。飾ってあったんですね。
1730

最後にフロントで1枚。
1727

とっても楽しかった今回の旅。
車が見えなくなるまで、手を振って見送ってくれたスタッフ。
また来たくなっちゃったなぁ~

では、ゆっくり帰りましょう!
最後に【木曽馬籠宿】へ立ち寄りました。
平日とあって、人も少なく歩きやすかったです。
しかし結構な坂で・・・少々疲れました。(笑)
1735

1738

1740

1741

水車と一緒にと思ったら、怖いようで・・・
こんな写真しか撮れませんでした。(苦笑)
1742

さてと、自宅へ帰りますか!
途中、駒ヶ岳SAで少しランラン・・・しなかった(笑)
1744
1745

せっかく寄ったのに・・・じゃ、帰るか!
1746

車内では、後部座席で爆睡かと思いきや、助手席で爆睡。
絶対後ろの方が楽な体制で寝られると思うんですが・・・

ママの隣がいいのかな。フフフ。
乗り方も次第に工夫するようになって、
気付けば、コンソールボックスをあご乗せに使っていた。
さらに、空気清浄機がいつの間にか、【強】になっている・・・
マイナスイオンまで独り占めしてるし・・・コイツ。
1732


そんなこんなで、楽しい楽しい記念旅行は無事終了しました。

今回、地元を含め1都2府11県を素通り&観光してきました。
(栃木、埼玉、東京、神奈川、静岡、愛知、三重、滋賀、京都、大阪、
和歌山、岐阜、長野、群馬)
総走行距離は、2,132

思ったほど、疲れはありませんでした。
一気に帰ってこなかったからね。鈴も元気です!寝過ぎなので(笑)

今年のお泊り旅行はまだまだあります。フフフ。
計画しなきゃ



【おまけ】 (リンク貼ってあります
ここをご覧ください。

おかげさまで、2月の受賞作品(特別賞)頂きました!


旅行 | コメント(2) | トラックバック(0) | 2014/04/04 21:17
コメント
鈴ちゃんとの親子旅はゆっくり楽しめたようね♪
連休中とかじゃなく平日にのんびり旅行ができるなんてなかなかないもんね!
しかもさすが鈴ちゃん&鈴ママ、親子揃って晴れ女!! 見事に全部晴れだったね!
それと写真のコンテスト、特別賞おめでとう♪
また今回もたくさんいい写真が撮れただろうから応募しちゃえば?
Re: タイトルなし
> りんママ

親子旅!一度はいいもんだよ♪
平日だと、ゆっくりのんびりできるので、鈴にもいいよ。
旅行で雨は降ったことがないのが自慢だよ。フフフ。
でもね、途中の(素通り)滋賀県は雪が降ってたんだよ。びっくり。

フォトコンテスト、まさかの特別賞を頂いちゃいました。
多分、連続受賞は厳しいだろうから、少しおいてからまた応募してみようかな。フフフ。

管理者のみに表示

