
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

4泊5日の旅 【岐阜編 ①】

三重県を後にし、次なる目的地(岐阜県)へ!

本日お世話になるお宿は・・・
下呂温泉 紅葉館・別館 わんこと泊まれる【わん泊亭】です。

カーナビ通りに行ったら本館に到着。
駐車場は別にあるのはわかっていましたが、どこなのか?
フロントへ尋ねると、丁寧に案内して頂きました。ちょうど裏側でした。
1684

さすがにワンコの為のグッズは充実しています!
今回、利用はしませんでしたが室内ドッグランもあります。
入口には足洗い場、蒸しタオルまで完備。ワンコへの気配りが感じられます。

部屋もとっても素敵です。
和室と洋室がありますが、今回は洋室を選択。
1685

温泉・食事には一緒に連れて行けないので、このゲージに入れてお留守番です。
今回はできるかな?ドキドキ。
1686

洗面所
1687

居間?
1689

テーブルの上に置いてあるお菓子等は、すべて食べていいそうです。
1690
1691

冷蔵庫の中には500mlのペットボトルの水が1本入っています。
ご自由にお飲みくださいと!素敵
1692

浴衣・・・
1696

これは、宿からのプレゼントです!
好きなおもちゃ、又は、おやつを1つプレゼントしてくれます。
鈴は迷ったけど、このおもちゃ!あとであげるからね!
1697
1698

まずは、おトイレ散歩してこよう!
1699

お仕事済ませたら、お部屋にお戻り。
ママは、温泉に行ってくるよ~。ちゃんと待てるかな?
ゲージには素直に入りました。マイ布団を入れてあげると早速寛ぎ体制。
これなら大丈夫だろう!

そっと、出て行くと、何回か鳴きました。
でもすぐに大人しくなりました。そのうちに温泉へ。(今日は温泉に入れるぞ!)

温泉から帰ってくると、ドアを開けると起きましたが、
ぐっすり寝ていた感じです。(これなら食事も大丈夫だわ!)

いっぱい遊んで疲れさせなければ(笑)


さて、夕食時間になりました。
再び鈴をゲージに入れ、ママはお食事処へ。2~3回鳴きましたが、もう大丈夫です。

岐阜も料理は豪華です。
1700

1703

1704

1707

1708
1709

1710

1711

最後にデザート。(撮り忘れました)
とっても美味しかったです。約1時間の食事でした。(鈴は大丈夫かなぁ?)
一緒にお食事処へも来られたらいいのになぁ・・・
(※お部屋食プランは、一緒です。平日2組限定なので、予約がいっぱいでした)

食事が済んだら、足早に鈴の元へ。
何も心配はいりませんでした。大人しく寝ていたようです。

さぁ!もう朝まで一緒だよ!
一人にはさせないからね!(温泉を先にしたのは、この為です。)

いっぱい遊んであげたら、お寝んねタイムに突入。
1734

明日、帰るよ。今日はゆっくり休んでね。
でも早朝散歩はするよ!
1712
1713
1714


次回、【岐阜編 ②】に続く。



旅行 | コメント(2) | トラックバック(0) | 2014/04/03 20:52
コメント
こんばんは\(^▽^)/!
楽しそうな長めの旅行・・・羨ましい~~~!
お料理も美味しそうだしのんびり寛いでいますね(*゚▽゚*)
鈴ちゃんもお利口さんにお部屋でお留守番出来て
偉かったね(*^^)v
ママが心配して直ぐに帰ってきてくれるって
ちゃ~んと知っていて安心して寝ているんですね♪
鈴ちゃんとの信頼関係もバッチリです\(*⌒0⌒)♪

ずっと雨で延期になっているワンから
次回は必ず会えますようにワン・ワン・ワン・・byそら
Re: こんばんは\(^▽^)/!
> そらママ

楽しかったよ~♪
お料理もお宿もみんなよかったよ。

鈴も初めての経験!直ぐに帰ってくるっていうことがわかってくれたから安心でしたよ。
ちゃんとお留守番できて・・・お利口さん。

何事も経験させなくてはね!

オフ会、次回こそはだワン!

管理者のみに表示

