スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

4泊5日の旅 【三重編 ②】

4泊5日の旅 【三重編 ①】より続きです。

さっ!6時になったので、島散策へ出かけましょう!
だ~れもいないねぇ~。
1665

海辺へ出てきたよ。
1667

ちょっと登ってみる?
1668

さらに先へ
ちょっと疲れたワン。
1669

じゃあ、休憩する?
1670

何で、この上なんだワン?
1671

パールビーチで遊んでみました。(笑)
1672


ダラダラ散歩を約1時間。
観光客に数人逢いました。車には一切遭遇していません。
ゆっくりと時間が流れていく感じがします。
何にもないけど、来てよかった~。こういうところに一度は来てみたかったので、
いい思い出ができました。しかも鈴も一緒だし

さあ、朝食時間になるのでお部屋に戻りましょう!
部屋からの景色です。海はすぐそこ。
1673

窓を開ると・・・あたしも見るワン!とばかりに覗き込むヤツ。
どれどれワン!
1674

しっかり見てるし・・・
お前は、本当に犬か?(笑)

そんなことをしているうちに朝食時間になりました。(電話で呼び出し有)
1675

またまた豪華なメニューです!
1676

味噌汁は伊勢エビ!
1677

さすがに三重(伊勢)は伊勢エビが豊富だねぇ!
嬉しい でも、鈴が食べられないのは残念だよ。


お部屋に戻って、少し休憩したら、チェックアウトだよ。
それまで寝てていいよ。
1678

なんか・・・違う生き物にみえる(笑)
1679


のんびりできたこの島ともお別れの時間です。
再び船で戻ります。
船着き場で、最後まで手を振って見送ってくれたスタッフの方々。
なんでこんなに船でのお別れは悲しいんだろうね・・・

また行きたいと思う宿でした。


さて、次は岐阜へ向かいます!
と、その前に伊勢神宮へと思いましたが、ワンコはNG。
預かってくれるところはあるようですが、そんなところへは預けられません。
なので、伊勢内宮前にある【おかげ横丁】

カートで行ってみました。
平日だけど、意外に賑わっていました。カートで正解!
1682
1681

おかげ横丁に来たら、おかげ犬グッズを買わなくては!
ということで、お買い物。

店内には入れないので、外で待っていてもらいました。
すると、いつの間にか鈴のまわりに人だかりが・・・予想通りだけど。
1680

何だか柴犬っぽいので、思わずおみくじ買っちゃいました。(座布団は別売り)
そしたら、「大吉」でした!幸運連れてきたかな?フフフ。
1683


では、次なる目的地(岐阜)へ急ぎましょう!

次回、【岐阜編 ①】に続く。


旅行 | コメント(2) | トラックバック(0) | 2014/04/02 21:51
コメント
渡鹿野島なんて、かなりマイナーな島だよねぇ~。
三重って言ったら伊勢志摩くらいしか思い付かないもん。
テレビドラマに出てくるような島の風景は、本当に時間がゆっくり流れてる感じなんだろうね~。
そういう雰囲気に鈴ちゃんがとっても似合ってて、見ていてこっちまでのどかな気分になったよ♪
Re: タイトルなし
> りんママ

お返事遅くなってごめんなさい。
渡鹿野島いいでしょ!唯一、ワンコと一緒に泊まれる宿!
そして、評判もよかったので、選んでみたよ。

島っていいよねぇ~
ホントに、時間を忘れさせてくれたよ。車が通っていないので安心してお散歩もできたよ。
でも、夏は観光客いっぱいな感じがするよ。

管理者のみに表示

