
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

4泊5日の旅 【和歌山編 ④】

4泊5日の旅 【和歌山編 ③】より続きです。
(和歌山編は、最終回です。)

潮岬からの帰路で海岸へ下りてみました。
1621
1622
1623

砂浜大好き鈴は、一気にテンション
ママは、そんな鈴の写真を撮ろうと頑張ったら・・・

いつの間にか、指を少しだけ切っていました。(たぶんのこの岩場で・・・
あとから気づきました(笑)


さて、コテージに帰って夕食です!
今夜は、焼肉です。(特別注文なので料金アップ)
1624

なんで、焼肉にしたかって・・・そりゃあ、ねぇ。フフフ。
でも、意外にお疲れだったので、そんなに催促されませんでした。
鈴鼻写真も撮れず・・・

今夜もお腹いっぱいになりました。ご馳走様でした。
その後、少しランランして、コテージに戻りました。
1628

そう言えば、ここってプールもあるんですよ。
夏場は、大人気でしょうね!鈴は、入らないと思うけど・・・
1629

では、おやすみなさい。
明日で楽しかった和歌山、そしてお友達ともお別れです。

2泊目の朝食は、和食を選択。(和食と洋食を選択できます)
1625
1627

これまた、とっても美味しい朝食でした。
綺麗に完食です!時々、チラッチラ見える鋭い視線が気になりましたが・・・
1626

では、最後に最後のランラン!
みんなで仲良くランラン!
1630
1632

犬招き(笑)
ここは、とっても楽しいところだったワン!
1631
1633

さよなら、和歌山~!!

そんなわけで、2泊3日の和歌山旅行は終わりです。
お友達を再び関西国際空港までお見送り。

途中、サザンビーチ?に立ち寄りました。
1634
1636

ここから空港が見えます。もうすぐお別れです。
1635

空港の駐車場で荷物を降ろし、お友達と別れると小さな声で「ワン。」
お友達には聞こえていませんでしたが、実に珍しい鳴きです。

お別れがわかったんだね。
とっても優しくて、おもしろい鈴。また遊んでほしいです。
2泊3日、本当に楽しい時間をありがとうございました。


さて、お別れしたら次なる目的地に向かいましょう。
旅はまだまだ続きます。


次回、【三重編 ①】に続く。


旅行 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2014/03/31 21:52
コメント

管理者のみに表示

