
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

4泊5日の旅 【和歌山編 ③】

4泊5日の旅 【和歌山編 ②】より続きです。

まずは、早朝散歩。
だ~れもいないねぇ~。
1607
1608

朝食前に、少しランランする
遊んでワン!
1609

少しだけ遊んだら、朝食です!
今日は、洋食メニューを選択。トーストは、おかわり自由です!
1610

1611

とっても、とっても美味しかったです。

さて、本日は・・・
本州最南端の潮岬へ!オーナーさんに渋滞するので、大変かもよ?
なんて言われて、一旦は諦めましたが、いざ出発すると、
そんなに混んでいなかったので予定通り向かいました。

お天気も良くて、気持ちのいいドライブもできました。
鈴は・・・寝てましたけど(笑)
1612
1613
1614
1615

この潮岬タワーへは、鈴は入れません。
せっかくなので、鈴は車の中で待っていてもらい、ささっと登ってきました。
1617
1616

このタワーに登ると、「本州最南端訪問証明書」というものがもらえます。
いい記念になりました。
1618

そして、売店でストレート100%みかんジュースを買って・・・
鈴にもストレートだから、ほんの少しだけあげました。
美味しかったワン!
1619

では、ゆっくり帰ろうか!
友達にも慣れてきた鈴は・・・大胆にも膝の上でお寝んね
1620

いるだけで色々笑わせてくれる可愛いヤツです。


次回、【和歌山編 ④】に続く。


旅行 | コメント(2) | トラックバック(0) | 2014/03/30 22:03
コメント
こんばんは♪
たっぷり4泊5日の旅行楽しめたみたいね~。
和歌山編1、2も読んだよ!
なぜパンダの名付け親になったの~?
すごいよねぇ、自分で名前つけたパンダがいるなんて!!
和歌山は行ったことないけど、海が青くてとっても綺麗だね~♪
潮岬での鈴ちゃん、いい表情してるわ~!
気持ちいい~、楽しいぃ~♪って感じが伝わってくるよ。
また後半も見せてもらうね~。
Re: タイトルなし
> りんママ

楽しい旅行だったよ~
たまには二人きりで行くのもいいもんだよ。(^^)

パンダの名付け親は、募集があったので応募しただけだよ。
そしたら選ばれた!って感じ。

和歌山はいいところだよ。のんびりできるから好き。
但し、交通手段は車がないと不便かも?だけど・・・

後半も見てね♪

管理者のみに表示

