
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

4泊5日の旅 【和歌山編 ①】

3月21日(金・祝)~25日(火)
永年勤続〇〇年でもらえる特別休暇(リフレッシュ休暇)を使い
4泊5日で、和歌山(2日間)、三重、岐阜とドライブも兼ねて、楽しんできました。

最初の2日間(2泊3日)は、福岡に住んでいるお友達と関西国際空港で待ち合わせ。
初めてのご対面です!

ドキドキしながらも無事合流。そして、すぐに意気投合です!
鈴もルンルン♪

まずは、パンダを実際に見たことがないという友達の夢を叶えるため、
【和歌山アドベンチャーワールド】へ。

でも鈴は、車の中でお留守番です。(入口にてペット預かり所あり・有料)
パンダとお土産を見たらすぐに帰ってくるという約束をして・・・

早速、パンダランドへ
いました!お外で気持ち良く寝ているのは・・・2010年8月11日生 双子の「陽浜」
1578

続いて、部屋で寝ているのは・・・同じく2010年8月11日生 双子の「海浜」
1577

大きくなったねぇ~
実は、2010年12月21日にも訪れていました。
1580
海浜は、やっぱり。陽浜は、活発に動いていました。
1579

実は・・・わたくし「海浜」の名付け親なのです!
ならば、会いに行かなくては!無料で入れるし!ということで行ったわけであります。
1581

この時、鈴はまだ3ヶ月半。(海浜・陽浜と同級生)
もちろん家でお留守番です。いい子で待っていてくれましたよ。懐かしいなぁ~


さて、話は戻って・・・
鈴が待っているので、足早に見学して、お土産買って退場しました。
本日のランチはこれだけ!だって夕食が・・・フフフ。
1575
1574

最後に鈴を外に出してあげて、記念にと思ったら、イジケてたのか?
ちゃんとしてくれませんでした。(笑)
1576

では、2日間お世話になるお宿へ向かいましょう!
ペットと泊まるログコテージの宿【パートナーズハウスゆあさ】です!
1583
1582

予定通り15時にチェックイン!4号棟にお泊りです!
車は、すぐそばに駐車できるので、とても便利です!
1584

まずは、敷地内をお散歩。
1585
1586

そして、ドッグランへ
1587
1588
1589
楽しいワ~ン♪
1590
1591

同じ日にお泊りする女の子に遊んでもらっています!
自分達のワンコと遊ばないで、鈴と遊んでいるんですよ。
遊び甲斐があるのかな?女の子もとっても楽しそうでした

鈴と遊んでくれて、ありがとね!
1592
1594

疲れたら(喉が乾いたら)、お水を飲んで・・・
手が濡れるのが嫌いなので、片足上がってます(笑)
1593

では、そろそろコテージに戻りましょう!
少し休んだら、お待ちかねの夕食だよ。鈴は、先にご飯食べちゃおうね!

次回、【和歌山編 ②】に続く

旅行 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2014/03/28 21:32
コメント

管理者のみに表示

