スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

わいわいペットフェスタ 2014 【後編】

【前編】より続きです。

賑わっています。
1554

鈴も少々疲れが見えてきたのでカートから降ろしてみました。
やはり、このポーズがいいらしい(笑)
1555
1556

さて、ではまたレッツゴー!
フォルクスワーゲンのブースで、写真の撮れるエリアがあったので挑戦してみました。
並んでいるのは小型犬ばかり。台が小さいですから・・・
しかし、何事もやってみなければ!

鈴ならできる!(乗れる!)

やった!いい子じゃーん!ウフフ。
これくらい乗れるワン!
1558
1557

続いて、歩いていると、栃木県(小山)のゆるキャラ「おやまくま」と、
千葉県のゆるキャラの「チーバくん」が!激写してみました。
1559

そして、本日、初めて鈴の為につかうお金。
10分/500円の酸素カプセルを体験してみました。(当日予約が必要です。)

最初は、不安そうでしたが・・・
なんだ?ワン?
1560

ママ~
1561

でも次第に、まったりになってきました。
と、いいところでタイムアップ・・・
1562

ご感想は?
気持ち良くなったワン!
1563

もう眠くて、眠くて・・・って感じになってきました。
1564

最後に、以前つくばのペニーレインでお逢いしたことのある
すずなちゃんとばったり。
1565

続いて、あずきちゃん!
1566

他にも、マロン&ライムくん親子にも会いましたが、写真を撮り忘れました
まだお知り合いがたくさんいたようですが、逢えませんでした。


じゃ、そろそろ帰りましょうか!
鈴は、もうお疲れでネムネムです。

いつもならリアで爆睡のはずが、今回は、助手席にゴソゴソやってきました。
後ろで大の字になって寝てた方が楽だと思うんだけど・・・
助手席・運転席は、バケットシート風なので、ハマり具合がいいのかしら?(笑)
1572


では、本日の収穫品をお披露目したいと思います。
準備はいい?

これは、誰にもあげないワン!
1571

見せるだけだよ!
この中身、買ったものは一切ありません。袋ももらいました。
1567

まず・・・
ユーカヌバのアンケートでもらった品と、酸素カプセル体験後のアンケートでもらった品
1573

そして・・・
(上段)
【HONDA DOG】と【Dog Diner椀】のコラボおせんべい(これもアンケート)
早い段階でなくなってしまったようです。
【Dog Diner椀】のみなさん来てたのに・・・すでになかったようです。

(下段)
ペットトイレに、上手に鈴が用をたせたので・・・これもアンケート品。
ペットトイレに待機していた出店者がアンケート用紙を持っていました。
(遅い時間には、もういませんでした)
1569

などなど、やはりアンケート品は豪華です!
では、今回貰った品々は・・・


ジャーン!これです!
1570

総重量3.7㎏ありました。
カートで行ってよかった~

さぁ!次は何だ?インターペットか???
次回もいっぱいもらうぞ!

イベント | コメント(6) | トラックバック(0) | 2014/03/12 12:01
コメント
おはようございます♪
人ごみの中でもやっぱり良い子だったんですね~(*゚▽゚*)
さすが鈴ちゃんだわ♪
酸素カプセルは気持ちいいのかしら?
ちょっと眠そうになるところがまた、( ・∀・) イイネ!
体の中に綺麗な酸素をたくさん取り入れて
リラックス出来るんでしょうね♥

モデルブックのプチオフ会は、雨でなかなか実現しませんが
次回はお天気が良い事願っています(^-^)
8日、たぶん埼玉行ってるんだろうなぁ…って思ってたけど、やっぱりそうだったみたいね!
酸素カプセルって興味あるな~♪
人間でも酸素バーとかあるもんね。
鈴ちゃんの表情見てると気持ち良さそうだよね!
会場は相当な混雑だったと思うけど、早めに行って、たくさんのおみやげをGETできて良かったね!
Re: おはようございます♪
> そらママ

鈴は、人ごみの中でも大丈夫ですよ。
でも最初は、少しビビってましたが・・・

カートに乗せると、少々強気になるような気がします(笑)
酸素カプセルは・・・どうなのでしょう?
でも、眠くなるということは、きっと気持ちいいんだと思いますよ。

プチオフ会は、次こそは!ですね(^^)
Re: タイトルなし
> りんママ

埼玉行ってきたよ。逢いたい人(ワンコ)もいたしね。
酸素カプセルは、飼い主と一緒に入れるのもあったんだけど、予約がいっぱいで×
鈴だけ体験してもらったよ。

ママは、外から「いいなぁ~」って見てたよ(笑)
鈴の不安顔から、リラックスモードになって行く様子が・・・何とも言えなかったよ。

イベントは、午前中が勝負よ!
鈴はアレルギーとかないので、色々getしても大丈夫だからね(^^)/
お利口さんね!
鈴ちゃん、人混みを怖がらないのね♡
我が子ならビビりまくってそうだわ(笑)

試供品も沢山もらえるんですね!
我が家にはアレルギー持ちの子がいるので、あげる物には気を使います(^_^;)


ちなみにオフ会は、我が家はまだ迷っています(>_<)
Re: お利口さんね!
> しばさん

お返事遅くなって、すみません!
鈴と長旅に行っていたので・・・ごめんなさ~い。

人混みは・・・慣れですよ(^^)
最初は、鈴だってビビってましたよ。でも、カートに乗ると強くなるようで・・・(笑)

試供品、いっぱいもらえますよ!
イベントは面白いので、好きですねぇ~。

オフ会は・・・私もまだ迷っています。

管理者のみに表示

