スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

わいわいペットフェスタ 2014 【前編】

2014年3月8(土)~9日(日)
8年振りとなる国内最大級のペットイベント【わいわいペットフェスタ 2014】
「さいたまスーパーアリーナ」で開催されました。

このイベントに鈴と行って来ました!

ジャスト9:00に周辺の駐車場へ
十数台空いていましたが、見る見るうちに満車です。
みんなワンコを連れてくるので、車が多いですよね!!

まずは、トイレを済ませ、周辺をお散歩(カートで)
そして、また開場前にも外に設置してあるペットトイレで用を済ませました。
シートの上でちゃんできる良い子、鈴です。

1542
1543

すごい人&ペット達です!
約15分くらい前に並びました!

いよいよ、会場内へ!
しかし・・・カートは、エレベーター。ちょっと奥にあるので少々歩きました。
(なんか、会場の裏口を歩いているようでした)

さ~て、どこ行く?

鈴のおかげで、みんなが声をかけてくれます!
まず、一番最初に・・・

【株式会社PLUSCO】のブースで足止め!
FBで、「いいね!」を押すと、抽選で豪華賞品が当たるかも?って言うので、
(呼び止められたので)やりました。

そしたら、実はなんと先着5名に、
車に貼れるウンチ入れのPLUSCOから今までの2倍の大きさのDon-pacをプレゼントだって!
私が最初のお客様です~って。もらっちゃいました!ラッキー!
1544

さて、お次に・・・
ペットの健康コーナーにて、「無料簡易シャンプー&目・耳・身体ボディケア」体験
3度目ましての店長菊池さん!
前回は、歯磨きでしたが、今回はシャンプー。

素直です!どこ触られても怒りません。
1545
1546
1547
1548

鈴を綺麗にしてくれて、ありがとうございました!
またお会いしたら、よろしくお願いします!


さーて、スタンプラリーして、各ブースを見て回ってこようか!
歩いているだけで、どんどん試供品がたまっていくよ!
さらにアンケートに答えると、もっと素敵な商品もゲットできます!
但し、早い時間帯じゃないと、なくなっちゃうよ~!!

・・・と、今日は、いつも鈴がお世話になっている
【Dog Diner椀】の社長さん+店長さん+スタッフさんも来ています!

※ ちなみに、こちらのページには鈴の写真を使ってくれています。

逢う約束をしていたので、まずは店長さんとお逢いしました!
前回、インターペットでは、社長の愛犬(チワワのアップルちゃん)のみでしたが、
今日は、ボクサー犬のBONOくんも一緒です!

念願のツーショットが実現しました!

は、はじめましてワン。
ちょっと緊張してる???
1550

大丈夫、大丈夫!
なかなかいい感じです。BONOくん、ほんと可愛くて大人しい子でした。
1549

その後、社長さんとスタッフさんにもお逢いして、一緒に昼食しました。
社長さんは、メディアにも多数出演されている方で、とても綺麗で素敵な方でした。

スタッフさんに抱っこされたアップルちゃんを激写!
1551

そして、店長さんとブース内を一緒に回り、再び写真撮影。
日本庭園っぽい場所があったので・・・

見つめ合っています。
1552

そして、いつの間にか人がいっぱい集まってる・・・
鈴の写真をみんなが撮ってるよ・・・(なかなか脱出できないね

すっかりモデル気分の鈴でした。
1553

ということで、そろそろ店長さん達はお帰りのようです。
短い時間でしたが、とっても楽しかったです。

最後に写真を撮ってお別れしました。

BONOくんと鈴は相性がいいようです。仲良くできました。
お互い、一声も鳴かなかったね。偉い偉い!

次は、もっと遊びたいね



【後編】へ続く

イベント | コメント(2) | トラックバック(0) | 2014/03/11 16:13
コメント
鈴ちゃん
相変わらずの可愛さ~(*^^*)
そして大人しい~!
この前、たまたまとちポチを拝見したら鈴ちゃんのお写真がありちょっとテンション上がってしまいました(笑)

そうそう、栃木の小山にあるSansuiとゆうドッグラン&カフェで4月に柴犬オフ会があるみたいですが鈴ママさんは参加されますか?
Re: 鈴ちゃん
> しはさん

ありがとうございますぅ~
大人しいってよく言われます!だから、誘拐されないように気を付けています!
何度「このまま持って帰りたい!」と言われたことか・・・

とちポチ、見てくれました?
今回もグランプリを逃してしまいました。来年こそは!

Sansuiで4月に柴犬オフ会、あるね!
まだ予定がわからないので、返事はしていませんが
できれば参加したいと思っているところだよ。

参加するのかな?

管理者のみに表示

