スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

「とちポチとちタマ」 表紙モデルコンテスト(結果)

本日(3月7日)、結果発表です。
vol3

鈴は、惜しくもグランプリを逃し、2位という結果になりました。

しかし、これは鈴に投票してくださったみなさまのご協力があったからこそです。
感謝感激でございます。

この場をかりて、お礼を言いたいと思います。
本当にありがとうございました。

来年もまた開催されれば、参加したいと思っていますので、
引き続き、よろしくお願い申し上げます。金メダルが取れるまで、頑張りたいと思います。
(投票してくださっているみなさまに恩返しができませんので・・・)

なお、1位~3位の写真は「とちポチとちタマ」HPに載っていますので
ご覧ください。

残念だったね、鈴・・・
1541

来年も頑張るワン!
1538

ということで、寝るワン!
1539

えっ!?
頭・・・落ちてません? ハマってるのか(笑)
1540



撮影会 | コメント(4) | トラックバック(0) | 2014/03/07 14:10
コメント
(^。^)/
あぁ~(>_<)残念でしたね。
とても楽しみにしていたのですが・・・

でも2位なんて凄いです(*^^)v
鈴ちゃん可愛いから次回は大丈夫ですね♪
ゴンちゃんが3位っていうのもまた違った意味で凄い(笑)

楽しみながら子育て・・・( ・∀・) イイネ!
私も何かに挑戦してみようかしら??
Re: (^。^)/
> そらママ

惜しかったよ~!!う~、残念でした。(>_<)
ご期待に応えられなくて、申し訳ない・・・

でも、着実に順位をあげましたよ!
去年は、3位にもならなかったので・・・

来年も頑張るので応援よろしくお願いします!
確かに、ゴンちゃんが3位って・・・(笑)

そらくんも何かやってみたら?
参加するだけも楽しいよ♪ママは夢中になりますが・・・(笑)
鈴ちゃん惜しいっ!!
2位ってのは悔しいよね。
来年こそはグランプリ!3度目の正直よ~♪

鈴ちゃんの他に、どの子に投票しよう…って悩んで、柴犬以外の子に入れたんだけど、後で「うさぎとかめにすれば良かったわ」って思ったんだけど、そのかめさんが3位だったのね~♪

鈴ちゃん、というより鈴ママ、また来年リベンジね!
親の心子知らずって感じで、マイペースで寝てる鈴ちゃん好きだわ~♪
Re: タイトルなし
> りんママ

惜しかったよ~!!
来年こそは!だね。また応援よろしくお願いします!

3位のかめさんには、ちょっとびっくりだったけど・・・
でも、かめさんに負けなくてよかったわ(笑)

グランプリ取るまでは、リベンジしますよ!

鈴は、どこでも寝られるので・・・
寝るのが趣味です!なんて(笑)聞かれたら、怒られるから内緒ね(笑)

管理者のみに表示

