スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

「とちポチとちタマ」 表紙モデルコンテスト

今年も参加しました!(2回目です)

グランプリに輝くと、年2回発行されるフリーペーパーの表紙になれます!
フリーペーパーは、4/20(日)と10/20(月)発行予定
A2サイズ(仕上げA5サイズ折)オールカラーページ編集

配布エリア:栃木県、関東近県の協力店に設置(2014年2月時点で約522ヶ所)


【詳細】
インターネット投票でグランプリを決定します!(PC・スマホ)
www.tochipochi.com/ 又は「とちポチとちタマ」で検索
※ ↑リンクは貼ってあります。

投票期間 2/25(火)13:00 ~ 3/5(水)13:00 まで
結果発表 3/7(金)13:00


初めての方は、新規登録を行ってから投票してください。
既に投票経験のある方は、ログインしてからおこなって下さい。
パスワードを忘れた方は、再度設定(パスワードが送られてくる)できるのでご安心を。

昨年同様、3頭のペットを選んで下さい。
3頭選んだら、投票完了です。


鈴は、1ページ目の10段目、左端に載っています!
写真はこれ↓
SUZU

どうか、皆様の清き1票を 鈴に!鈴に!

よろしくお願い致します。


撮影会 | コメント(4) | トラックバック(0) | 2014/02/25 14:11
コメント
鈴ちゃん可愛いね~(*^^)v
すごい目力・・・思わず3票入れたくなりました♥
鈴ちゃん&赤柴ワン&黒柴ワン投票させていただきました(*゚▽゚*)

私の清き一票が入ったから大丈夫だね(笑)

表紙になったら良い記念になるので嬉しいですよね~
( o≧д≦)oガンバレー!! byそら
Re: タイトルなし
> そらママ&そらくん

清き1票ありがとうございますぅ~!!
なかなか強敵揃いのコンテストなので、そう簡単にはグランプリを取れません。

もしよければ、そらママのお友達にもご協力お願いします!

グランプリ取れなかったら、また来年チャレンジします!
記念に今回はマグカップを頼んだので、こちらも楽しみなんです(^^)
鈴ママ、こんばんは♪
スマホで投票しようと思ったらなんかできなかったので、PCの方で新規登録して鈴ちゃんにだけ投票しておいたよ~♪
3票できないか試してみたけど、やっぱりダメだったわ…
どこかのスタジオで撮影したの?
みんな同じようなバックだからさ。
いつもの鈴ちゃんの「てへ…」ってスマイルが可愛いのにね!
あの1枚だけで決められちゃうのも残念だよね~
Re: タイトルなし
> りんママ

投票ありがとー!
3頭選ばないと、投票完了しないんだよねぇ・・・

撮影は、宇都宮のギャラリー悠日ってところで撮影したんだよ。
予約制で、1頭約20枚くらい撮って、その中から1枚選ぶの。

ちょっと緊張している感じもあるから、テへテヘ鈴の写真はなかなか撮れず・・・
でも、ジッと動かずにいられるのは、すごいと思うよ!


管理者のみに表示

