スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

浦安~二子玉川へ

2月2日(日)
千葉県・浦安市で行われるシティマラソン(8㎞)にお友達が参加するということで
鈴を連れて応援に行ってきました。

少々、お天気の心配がありましたが、何とか雨は走り終わるまで待ってくれました。
鈴は晴れ犬だから(笑)ママもね(笑)

会場の駐車場へは、8時を過ぎると交通規制がかかるため入出庫ができなくなります。
その為、8時前には到着しなければなりません。

5時40分、まだボケボケ状態の鈴を起して出発
到着するまでぐっすりでした。

鈴の為に用意した時間(トイレタイム10分)を使わなかったので
7時30分前に到着してしまいました。無事、駐車場に車も止められたし、
後は、お友達が来るのを待つだけです。

まずは、おトイレね!
1499

そうこうしているうちに、そろそろ到着の連絡が!
無事、合流しました!

そして、さらに応援団のみんなが続々やってきました!
走るお友達は2人。応援団は13人+鈴。

スタート地点より先に行って、待機。
しかし、まだまだ団子状態で、なかなか見つけるのにも苦労しました。
1505

いや、まだ手をふる余裕があったので、見つけられたよ。フフフ。

次は、ゴール地点で待つことに!
ドキドキしながら待っていると、ふなっしー(まさとっしー)が!思わず激写(笑)
1506

さて、肝心のお友達は・・・
来た来た!かっこいいですー!!お疲れ様~!!
1507

写真は、1人のお友達しか撮れませんでした。
もう一人は、気づいた時には、私の前を通過していました。(苦笑)すみません。

お二人とも見事完走!お疲れ様でした。
応援がこんなに楽しいものだとは思いませんでした。

あっ、肝心の鈴は、いつものように大人しく、皆になでなでされ愛嬌たっぷりでした。
写真はあまり撮れなかったです。すみません・・・


さて、この後応援団は、オフ会へ。
私は、お別れして鈴の新しい首輪を求め、
二子玉川ライズ・ショッピングセンターへ移動しました。

ここは、ペット用品店以外は入ることができません。
しかも、顔が隠れるキャリーなどに入れないと入れません。
(もちろん、ペット用品店内はリードでOK!)

事前にお店に連絡をしておけば、駐車場までお迎えにきてくれます。
鈴は初めてだし、キャリーも持っていなかったので、お迎えを頼みました。

前から気になっていた【HUNTER】です。

エルクレザー(ヘラジカ革)カナディアン chili/mocca
1501

もう一つの首輪と迷いましたが、やはりずっと気になっていたこちらに決定しました。
とっても柔らかいんです。赤い首輪、似合ってるね!
1504
1502

お店のお姉さんに、いっぱいナデナデしてもらったり遊んでもらったりで、ご機嫌な鈴。
また長居をしてしまいました。

帰りは、爆睡です。
1503

家に帰ってから、再び写真撮影!
このロゴがカッコいい!
1511
1508
1509
1510

大切に使います!
そして、また遊びに行きますね!ちょっと遠いけど・・・
とっても楽しいお店のお姉さん!また鈴をいじって下さいね(笑)


お出かけ | コメント(2) | トラックバック(0) | 2014/02/04 22:47
コメント
おはようございます(^_^)/
すずちゃん、赤い素敵な首輪とってもお似合いで可愛いです(*゚▽゚*)

そらはのんびりワンコで女の子に間違えられちゃうので
いつも男子色!基本そら色(青)を選んじゃいますが
今度赤色挑戦してみようかしら?
赤い首輪、赤柴ちゃんにはよく似合いますよね~(*^^)v

寒い日が続いていますが
柴って行きましょう\(*⌒0⌒)♪
Re: おはようございます(^_^)/
> そらママ

ちょっとお返事遅くなってしまいました。ごめんなさい。

鈴の首輪、似合ってますか!ありがとうございますぅ。
今までの首輪よりやや太いのですが、とっても柔らかくて、着け心地は抜群です(^^)
値段だけのことはあります。

洋服が嫌いな鈴のおしゃれは、首輪くらいしかできないので
思い切って買っちゃいましたよ。

確か、りんちゃんも赤だったよねぇ~!?
やっぱり赤柴は、赤い首輪が基本でしょ!なんてね。
きっと、そらくんも似合うと思いますよ。

管理者のみに表示

