スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

またまた那須へ

1月18日(土)
会社のお友達とある買い物の為、西那須方面へ
ここまで行くのなら、鈴も連れて行こう!そして、またあのお店にも行っちゃおう!

まずは、宇都宮インターパークで待ち合わせ。
友達とは初対面の鈴です!

「鈴ー!!」
友達の呼び声に・・・ためらいもなく飛びつきました。いい感じ!フフフ。

さて、ではまずは、お買い物を済ませてから、ランチへ。

本日のランチは、【レジーナ那須(ポーミエ)】です!

パスタコースを注文。
1472
1474
今月のパスタ (友達と半分ずつ)
1475
郡司さんちの三元豚グラーソーススパゲッティ (友達と半分ずつ)
1476
1478
1479

鈴には、「国産牛スジ肉の煮込み 温野菜添え」を注文。
1473

美味しく綺麗に完食です!
※いつもの鈴鼻写真は撮れませんでした。鈴が待ちきれなくて・・・

ここは、ホテル(コテージ)のレストランなので、いつものカフェの感じではなく上品な感じ。
こんなところでもワンコOK!しかも店内OK!は貴重です。

無駄吠えが激しいワンコは×ですね!

では、お腹もいっぱいになったので、ランランしよう!
以前行ったことのある、那須高原TOWAピュアコテージのドッグランへ!

レジーナ那須からでは、少々北になるので・・・雪あるかな???


到着!
誰もいません。独占だー!!
端っこに少しだけ雪がありました。早速、雪の方へ。
1480
1481
1482

思いっきり走ってます! (飛んでる~!!)
1483

やっほ~い!
1484

連写モード。
1485
1486

鈴に雪をかけてみた・・・
雪だワン!
1487

それーっ!!
それは、やり過ぎワン!
1488

とっても凛々しく見えますけど・・・
1489

持参した大好きなボールで遊ぶ。
1490

エヘヘ。
1491
1492

と、広いドッグランを独占して遊びました。
いい運動ができました!

では、最後に鈴のお気に入りのお店、お馴染みの「しあわせドッグちゃん」へ
向かいましょう!
事前に、鈴の大好きなチーズブレットとササミチップスを作ってもらっておきました!

※お店の方は・・・窓が付きました!

テンション高々でオーナーにご挨拶!
回を重ねるごとに、飛びつきが増していきます。

チーズブレットを切ってもらうため、オーナー、キッチンへ。
それを待つ鈴。ドアに近づき過ぎです。このままだと、コントになっちゃうよ(笑)
1493

と言っても、断固動かず・・・じゃ、し~らない(笑)
そして、何も知らずにドアを開けたオーナー。謝らなくていいです。悪いのはコイツです。
危機一髪で逃げました。(笑)

ここに来ると、毎回何かしら仕出かす鈴なのであった・・・

今回購入は、チーズブレット2個
ササミチップス4袋

初登場のささみチップスは、こちら。
1494

これもママは大好き。だから4袋頼みました!(笑)
原料はササミのみなので、とってもヘルシーだし、とっても美味しいです!

早くちょうだいワン!
1495

まだ、開けてないから!
1496
いただきますワン!
1497
1498

こちらも夢中で食べます!私も(笑)

本日もとっても楽しい1日になりました。また遊んであげて下さいね!


追伸
帰りは、後部座席でしばらく爆睡中でしたが・・・
途中、餃子屋さんに立ち寄ると、あたしを置いて!と言わんばかりに、モゾモゾ。

そして・・・
なんと、後部座席から必死にモゾモゾしてたと思ったら
ノコノコ助手席へ。(最近、身に着けた技です)

友達の膝の上で寝てしまいました。なんてヤツだ!初対面なのに・・・
楽しい会話に混ざりたかったのかな?
何回も車の中で一人にさせちゃったからね・・・甘えたかったんだよね。

いつもながら楽しくて、可愛いヤツです!


お出かけ | コメント(4) | トラックバック(0) | 2014/01/21 08:33
コメント
こんばんは\(^▽^)/!
楽しいお出かけでしたね~♪
すずママさんもお若いから行動的♥
私なんて日帰りで遠くまで絶対行けないかも・・・(>_<)

連写モードの写真も飛行写真も素敵です(*゚▽゚*)
すずちゃんの楽しそうな表情まで綺麗に撮れていますね。

元気なすずちゃん、思い出しちゃいましたぁ~♪
Re: こんばんは\(^▽^)/!
> そらママ

那須は楽しいですよ♪

冬は寒いので、あまりお客さんもいないからゆっくりできます!
夏は大混雑ですけど・・・
那須には鈴のお気に入りのお店があるので、行かないと・・・イジケちゃうから(笑)

連写モードは、なかなかよく撮れました!
やっぱり広いと、のびのび走れていい写真もいっぱい撮れますよ!

機会があれば、是非那須へ旅行に来られてみては?

かわいい~!
鈴ちゃん、雪嫌いじゃないんですね!
我が子なんて雪を見ると腰がひけています(笑)

しかも、走っている姿がきれ~い!
お写真撮るのもキレイに撮れていていますね!やはり一眼レフとかお使いなんでしょうか?

こちらこそ、どこかでお会い出来た時にはよろしくお願いします(*^_^*)
Re: かわいい~!
> しばさん

またまたのご訪問、ありがとうございます~♪

鈴は、雪大好きですよ!
柴は雪が似合うと思うんですけど・・・ダメですか?

鈴は、被毛の為に厳しく寒さを感じさせていますよ!
だから、寒さはそんなに感じない様子です。

カメラは、一眼レフです!
じゃないと、なかなか気に入った写真が撮れませんから(^^)

イベントなんかも結構行きますので、行かれるようならご連絡下さいね。
きっと逢えますわよ。フフフ。

管理者のみに表示

