スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

しあわせドッグちゃん!

1月5日(日) 冬季連休最終日。
栃木県・那須町にある【しあわせドッグちゃん】
※手作りドッグデリとおやつの専門店

鈴のお気に入りのお店です!
(昨年からちょくちょくお邪魔していました。)
ここのデリ&おやつは、本当に鈴は大好き。
カロリーも控えめで、もちろん調味料や着色料、保存料、硬化油脂なども使っていません!!

人が食べても美味しいの!
だから・・・ママも鈴に内緒で食べちゃう。フフフ。

で、実は・・・
2014年1月1日より、新店舗(プレオープン)になりました。

実家で飼っているワンコ達(ゴールデン&柴)が老犬になってきたので、
近くにいてあげたいっていうのが理由みたい!素敵ですぅ~。愛されワンコ達ですよね。

では、新店舗をご紹介!の前に・・・

まずは、旧店舗からご紹介します。
旧店舗では最後の・・・お邪魔した時の写真です。
この日(2013年12月22日)は、クリスマスが近かった為、ちょっと立て込んでいました。
なので、少々待つことに・・・
1423

でも、鈴は中に入りたくて、ドアの前から動きませんでした。(看板犬してます状態)
リードを離しても動かず・・・(笑)
1424

2~30分待って、店内へ。
可愛く、素敵なオーナーにご挨拶。でも、もう少し手が離せないようなので・・・
今日のウマウマを物色中。

と、変身グッズ(笑)が!お試しお試し。フフフ。
1425

とっても嫌そうでしたが、素直に付けさせてくれました。
めっちゃ可愛いんですけどー!!(これは、お店に売っています)

ここに来ると、いつも1~2時間くらいは長居をしてしまいます。
鈴が心地よいみたいなので・・・
お客さんが来ると、ちゃんとお見送りまでしています。(本当に看板犬か?笑)


本日、購入は・・・
新発売の「りんごフロマージュパイ」と
1426
1428

「チーズケーキ(クリスマス仕様)」
1427
1429
1430

とっても、とっても美味しそうに食べていました!
※ 同じ日にはあげていません。


さて・・・本題へ。
年が明けたので、早速プレオープンした「しあわせドッグちゃん」へ

オーナーに手書きの地図を書いてもらったので、それを頼りに行って来ました!
道中、とっても素敵な砂利道があるので、車高の低い車は注意が必要です!
スピードを出さずにゆっくりと行きましょう!

足型(肉球)看板の指示通りに行くと・・・
あっ!ありました。まだまだ未完成状態ですが、素敵なお店です!
1447

早速、オーナーさん、お出迎えに外まで出てきてくれました!
鈴は、ここはどこだ?状態(笑)
しきりに周りをクンクン、クンクン。しばらくクンクン、クンクン。
そして、マーキング・・・

鈴の新しい場所、確定です。
ここは、とっても静かな場所なので、ついつい時間を忘れちゃいそうなところです。
夏は、涼しいって言ってました!


では早速、店内へ。
まだまだ未完成なので、床は半分だけ。
ペンキも寒いと塗れないので暖かくなるまでお預けだそうです。

店内、旧店舗に比べたら狭いですが、商品は一緒ですので、鈴もテンション
そして、遠慮もなく土足で上がりこむ・・・すみません。

まるで商品(置物)のようにお座りをして・・・固まる。(笑)
いやいや、看板犬のお仕事か!?(笑)
1432
1433

美味しいデリ&おやつは、若干少なめでしたが、鈴の大好きなウマウマはありましたよ!
私が、外に出ても鈴は動かず・・・

「ウマウマ買ってよ!」 攻撃中(笑)
買ってくれるまで、帰らないワン!
1434

ということで、本日のウマウマ購入は・・・

「手作りチーズのクリーミィブレッド」
 ※ オーナーにお願いすると、お好みの厚さに切ってくれます。

これは、ママも好きよ。少し頂戴ね。フフフ。
1437
1439
1443

「りんごフロマージュパイ」2本
1本はママのね!これも絶品でした。
1442

「牛すじのパンドリア」
これは、予約不可商品。運がいいと店頭に並びます。これは、鈴もお初でした。
あっという間にペロリ。
1444
1448
1449


※ 同じ日にはあげていません。

今日も約1時間の長居。
最後に記念撮影。しっかりカメラ目線です。偉そうに見えるんですけど・・・
1446

正式なオープンは、今春だそうです。
どんなお店に変身していくか楽しみです。

また、進捗が進んだら、行ってみようね!次は、きっと駐車場ができているでしょう!




お出かけ | コメント(2) | トラックバック(0) | 2014/01/10 22:03
コメント
今年もよろしくです(☆∀☆)
ワンコ好きの優しい飼い主さんがやっているお店の様で
きっと素敵なお店屋さんなんでしょうね。

ウマウマもみんな美味しそう(*゚▽゚*)
帰りたくなくて、鈴ちゃんが動きたくないのわかりますぅ~
とっても分かりやすい鈴ちゃん・・・可愛い~♥

私はチーズケーキが大好きなので
思わず唾を飲んじゃいましたぁ~(^_-)-☆

そして、リンクもありがとうございます。
鈴ちゃんブログもお気に入りに入れさせていただきました。
これからも楽しみにしていま~~す( ̄▽ ̄)

今年もいっぱい遊べたら嬉しいなぁ~byそら

Re: 今年もよろしくです(☆∀☆)
> そらママ

今年もよろしくです!

ここは、小さいけどとっても素敵なお店なんですよ!
機会があれば、ご紹介したいくらいです!

きっと、そらくんも夢中になっちゃいますよ(笑)
あっ、そらママも食べられるから、ママの方が夢中になっちゃうかも(笑)

今年は、いっぱい遊びましょうね♪
そろそろ計画しましょうか???

管理者のみに表示

