
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

新年初のドッグランは・・・


2014年1月2日(木)
新年初のドッグランは、栃木県・壬生町にある【ドッグラン カフェ One Love】

実は、東京のお友達が里帰り途中で寄ってくれるということで・・・
みんなで遊びました!

東京はお馴染みのメンバー(柴っこ以外)
トム&レディは、久々だね!
1398

ちょっと渋滞していたようなので、到着が若干遅れましたが
無事にお店に到着しました。(私は、一足お先に駐車場で待機していました。)

久しぶりに逢うお友達のママさんにテンション上げ上げの鈴。
待ってたワーン!

ここは、店内ワンコOK!ですが、満席状態だったのでテラス席へ。
まずは、ランで思いっきり遊びましょう!
ワンコも長時間車内でお疲れだったでしょう・・・

ボール遊びに夢中の鈴。
1399

ペローナちゃん!
1400

トムくん!
1401

ビビちゃん!
1402

ペローナちゃん&レディちゃん!
1403
1404
1406

鈴は、相変わらずこのボールに夢中。
蹴ってワン!
1405

エヘヘ。
1407

しかし・・・
1408

油断をすると、ビビちゃんに横取りされている。(笑)
1409

なので、次なるおもちゃへ。
1410

でも、やっぱりボールの方が好き。
1411

デヘヘ。
1412

あっ!5ワン揃ってる!(顔がイマイチ写っていないけど・・・)
1413

トムくんの素敵な走り
1414

ビビちゃんは・・・
1415

鈴は・・・
1416

とっても仲良く自由に走り回ったワンコ達。
この辺で、飼い主達のランチタイムにしましょうか!

ワンコの為に注文したさつまいも入りスポンジケーキ。
しかし、鈴は食べませんでした。(いつもなら食べるのにねぇ・・・)→トム&レディへ。
1417

私は、ワンラブ風ロコモコを注文!
いつものように、鈴鼻・・・
1418

休憩(ランチ)後は、再びランへ。
(鈴はランチ中もウロウロしてました)
1419
1420

トム&レディ!
さすが、いい走りしています!
1421

走った後は、ちゃんとお水を飲まないとね!
1422

ということで、新年早々にみんなと遊べて良かったね、鈴!
今年も元気にいっぱい走って、いい年にしようね!

もちろん、昨年同様、いろんなところへ連れていってあげるからね!
旅行も行くよ~

お出かけ | コメント(2) | トラックバック(0) | 2014/01/06 21:45
コメント
遊んでくれてありがとうございました♪
いつもすてきなお写真を
たくさん撮ってくださってありがとうございます!!
鈴ちゃんの大好きなボール、ビビが取っちゃってごめんね~Σ(ノд<)
今度は一緒に遊ぼうね(^3^)/

このあと、温泉はいってめんめん行っちゃいました♪
Re: 遊んでくれてありがとうございました♪
> ビビペロママ

こちらこそ、一緒に遊んでくれてありがとう♪
鈴は、優しいからボール取っても怒らないよ。譲るから(^^)

また一緒に遊んでね!
あの後は、温泉&めんめんに行ったんだね。
めんめん、美味しかったかな???

管理者のみに表示

