スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

しぶごえ御宿海岸 【ランチ~散歩編】

【海ほたる編】より続きです。

さて、海ほたるを満喫したので、次なる目的地(ランチ場所へ)。
(ワンコは、疲れている様子ですが・・・)

以前にも紹介しましたが、私のお友達が働いている【LIGHT HOUSE】です。
この日は、少人数でしたが、貸切にしてくれました!ありがとー!
ママさんがいなかったので、お友達が1人でお店番でした!
(ある意味、少人数でよかったのか?)

ということで、ここに来たのなら、あれを着なくては!
御存知、浅草服!

やっぱり、似合うこの服!鈴は着たくないですオーラ出てますけど・・・
1384

それぞれおやつタイム。みんないい顔してます!
1385
1386
1390
1387

そして、いつも愛嬌たっぷりのお友達の愛犬
ぺローナちゃんと
1388

ビビちゃん
1389

柴っ子達と仲良くしてくれてありがとね。

さて、そろそろランチの料理が届いたよ!
ホットサンド。

あれ?鈴鼻、写ってるじゃん。
1391

でも、あげないよー!!
さっきおやつもらったでしょ!

ちょっとイジケ虫!?(笑)まったりモードか???
1392

そうこうしているうちに時間です!
最後に記念撮影!やっぱり、みんないい子だわ。フフフ。
1393

さて、お店を後にして、近くの隅田川散策に行きましょう!
スカイツリーがよく見えるよ。
1394

鈴は、浅草服を脱いで・・・
スカイツリーとのコラボに挑戦!なかなかいい写真が撮れましたよ!
1395
1396

この2日間、とっても楽しい時間を過ごすことができました!
参加してくださったワンコ&飼い主さん、ありがとうございました。

惜しくも参加できなかったみなさんとは、次回ご一緒できたらいいですね。



最後までお付き合い下さってありがとうございました。
これで、しぶごえ御宿海岸のブログは終了です。

今年は、たくさんの柴っ子に逢えて、さらにお友達にもなれて
幸せな年となりました!来年も引き続き、鈴をよろしくお願いします!

来年も良い年でありますように!!


旅行 | コメント(6) | トラックバック(0) | 2013/12/30 21:46
コメント
おはようございます(^_^)/
鈴ちゃんブログ楽しく拝見させて頂きました(*゚▽゚*)
写真もみんな綺麗!
そらもとっても可愛く♥撮っていただきありがとうm(_ _)m
元気な鈴ちゃんとは今度は是非ドックランで
そらと遊んで欲しいなぁ~(*^^)v

来年はリンちゃんも含めて
モデルブック仲間の会やりたいですね(^_-)-☆

今年ももう終わろうとしています!
来年も可愛い鈴ちゃんブログを楽しみにしています♪

よいお年をお過ごしくださいませ・・・
Re: おはようございます(^_^)/
> そらママ

お返事大変おそくなり、すみませんでした。

昨年はお世話になりました。
今年もよろしくお願いします。

今年は、是非モデルブック仲間の会をやりましょう!
そして、簡単な写真講座もやりましょう!

いっぱい写真を撮って、可愛いそらくんの魅力をもっと引き出しましょう!
No title
謹賀新年
今年もよろしく♪

旅行、お疲れ様&楽しかったよ
ライトハウスさんでは、貸切にしてくれたりお気遣いありがとう(*^^)v

ゆるゆるシーンやランに行く時は
一緒出来るといいね
楽しそうな鈴ちゃんの顔をブログで見てるから
これからもステキな写真楽しみにしているね~(*^^)v
Re: No title
> なつママ

今年もよろしくね♪
旅行楽しかったね!また一緒に行けるといいね(^^)

もちろん、色んなイベントなんかも。
今年もインターペットで、特賞狙いますか!?(笑)

写真もいっぱい撮るからね~!!
No title
いいないいないいないいないいいな…以下無限ループ状態…笑
いいな~!みんな楽しそう♪&美味しそう!!
みんなのブログで一緒に行った気分をムリヤリ味わったよ!笑

次のインターペットでも鈴ママ、よろしく!
そして次こそは参加するー!!

最後に、遅ればせながら…
あけましておめでとうございます!
今年も可愛い鈴ちゃんといっぱい会えますよーに☆
Re: No title
> こたママ

旅行に一緒に行けなくて、すっごく残念だったよ。
こたママの分も楽しんできたよ。

今年のインターペットは、7月だよ!
また懸賞目当てに頑張るよ!

こちらこそ、今年もよろしくお願いします。
こたくんといっぱい逢えますように。

PS.何かあったら誘ってね!

管理者のみに表示

