
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

しぶごえ御宿海岸 【海ほたる編】

【お宿編】⑥より続きです。

楽しかったお宿を後にして、次なる目的地【海ほたる】へ。
鈴と行くのは初めてです!(前から連れて行きたいと思っていました!)

そらパパ号となつママ号で移動。
着いてすぐに、言うまでもなく撮影大会です。
ワンコ達、お疲れだと思うけど、ママ達に付き合ってね。

まずは、ここで。
なんていい子達なんでしょう!
1354
1355
1358
1356
1357

語り合うなっちゃんと鈴。
どんな会話をしているのでしょう?
1359

風が強いんですけど・・・ワン。
1360

そんなところにいるからワン!
1361

こっちくればいいワン!
1362

いつまでいるワン?
1363

飼い主とワンズに囲まれ、固まる鈴。
お立ち台状態になっていたよ(笑)

さて、場所を移動して・・・
次は、カメさんの上に乗ってみよう!

健太くん
1364

そらくん(ちょっと、露出設定失敗。)
1365

なっちゃん
1366


段々後ろ足が滑り落ちて行くので焦る。でも、頑張って乗ってくれました。
1367

はいはい、では次。反対側へ移動。

イルカさんです。
1368
1371
1372
1369
1370

そして、となりには、魚の椅子?が・・・
ちょうど4つあったので、それぞれ乗せてみようと思ったけど
そらくんは、降りちゃった。

1376
1374
1377
1373
1375

※ そらくんの写真が撮れませんでした。ごめんなさい。

では、次!
あと少しだから、付き合ってね!
1378

これで最後だよ!
1379
1380
1381
1382
1383

なんとなく疲れが見えてきました。
ごめん、ごめん。

じゃあ、お土産買って、次なる目的地。ランチタイムへ
浅草周辺へ行くよ!

次回、【ランチ~散歩編】へ続く。

旅行 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2013/12/27 22:44
コメント

管理者のみに表示

