
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

しぶごえ御宿海岸 【お宿編】⑥

【お宿編】⑤より続きです。

8:00 朝食時間です。
1329
1331
1332

朝食は、最初から火が灯されていたので、
お鈴は、椅子の上には乗らず・・・
1333

鈴となっちゃんは、朝食ワンコメニューは、注文しませんでした。
そらくんと健太くんは注文しましたが、意外にいっぱいでこんなには
食べられないということで、鈴は、そらくんのを半分もらいました。

ワンコ用には見えないんですけど・・・
1334

お部屋で朝ごはん食べてきたのに・・・
食いしん坊の鈴は、食べてしまいました。
1335

健太くんです!見つめる先には何がある???
1336

そらくんです!こちらも見つめる先には何がある???
1337

夕食も朝食も大変美味しかったです!
また来たくなっちゃいましたねぇ~。

さて、飼い主達、チェックアウト後の行先等を決め各自お部屋へ。
帰りの準備。

さすがにお疲れの鈴。
1338

なっちゃんも・・・日向で気持ちいいね。
1339

鈴、変な寝方じゃないの?っていうか器用な寝方?
1340
1352

やっぱりね。体勢変えました。(笑)
1341

最後にお部屋から海。
1342

気持ちよく寝ているところ、申し訳ないけど、そろそろ時間ですよ!
荷物を持って、さよならです!


最後にワンズの記念撮影。
【しぶごえ御宿海岸スタッフブログ】に掲載されています。
1343

あっ、忘れていましたが、到着時にお部屋に置いてあった
Welcome!カード。いろいろサプライズがあって、嬉しかったわ。
1353

さて、チェックアウトしたので
次なる目的地へ。とその前に、宿の近くにある「月の砂漠記念像」へ。
1344
1345
1346
1347

そして、また砂浜ダッシュ。
1348
1349

風が強いワン!
1350
1351

もう少し遊んであげたいところでしたが、
風が強く、砂まみれになってしまうので、撤収。

では、いよいよ次なる目的地へ。


次回、【海ほたる編】へ続く。


旅行 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2013/12/26 21:45
コメント

管理者のみに表示

