
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

しぶごえ御宿海岸 【お宿編】⑤

【お宿編】④より続きです。

12月16日(月)
本日の日の出時刻は、6時40分。

目覚ましを6時15分にセットしていましたが、
私は、いつも早起きなので余裕です。6時には起きていました。

なつママは、まだ
目覚ましで起きたけど、もう少しとか・・・ ←鈴ママ、言葉マジックで起こします!(笑)

6時26分
なんとか、浜辺へ。(間に合ったよ)
1301

が、ワンコ達は、そんなのお構いなし。
砂浜、ルンルン♪
1302

健太くんも合流したよ!
1303

そろそろかなぁ???
1304

鈴~!
はい、そこ座ってって・・・フセか。まぁいいや。
何枚か、鈴と日の出コラボ写真をご鑑賞下さい。
1305
1306
1307
1308
1309

太陽、でてきたね!
何がワン?あれは、食べられないワン。
1310
1311
1312

柴的距離感。
1313

なっちゃん!いい顔してるね!
1314

鈴ママ、何気にお気に入りの1枚!
モデルは、健太くん!
1315

散歩中のコーギーちゃんにご挨拶。
鈴は、遊びモードになってるよ!
1316

そして、途方に暮れる。
一人残された犬状態。(笑)
1317

さて、7時を過ぎたので、
なっちゃんと鈴は、お部屋に戻ってご飯食べましょ!

今日は、それぞれ交換せずにちゃんと自分のご飯を食べましたよ!
その後は、飼い主達の朝食時間まで、ボール遊び。

これは、鈴の持参してきたボールとおもちゃです。
しかし、油断をするとなっちゃんに取られる。(譲る)
1318
1319

微妙なキープ。
1320

しかし、鈴の本当の狙いは・・・
昨日のプレゼント交換でゲットした新しいおもちゃ!
隠しておいたつもりだったのに・・・盗まれた。
1321

一生懸命、袋を開けています。(笑)
1322

しかし、遠くから狙う黒い影もいる。
1323

1325

そして、ついに開けてしまいました!
やったワン!
1326

散乱しています。
1327

で、最後は、黒い影に取られている・・・(笑)
1328

おもちゃで遊ぶワンズ。
とっても可愛いですね。ケンカをしないところが素晴らしい!
鈴は、なっちゃんに譲っちゃうんですよ。


次回、【お宿編】⑥ に続く。

旅行 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2013/12/25 22:18
コメント

管理者のみに表示

