
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

しぶごえ御宿海岸 【お宿編】④

【お宿編】③ より続きです。

夕食を終え、一旦、各自お部屋に戻りました。
鈴は、首輪を取ってあげました。
1284

なっちゃん、眠そうだよ。
1285

あっ、鈴もヤバくなってきた。
1286
1287
1288

とりあえず、ワンズはお休みタイム。
その間に、鈴ママはお風呂へ。

で、適当な時間を見計らって、忘年会(二次会)開催でしたが・・・

いつになってもそら家は、来ず・・・
寝入ってしまったようです。まっ、それはそれで。
それが旅行ってもんですわ

健太くん、またまたいらっしゃいませ~!
1289

鈴!どこ見てる?
健太くんが来たので、起きてみました!
1290

でも、やっぱり眠いようで・・・
しばらくそっとしておくことにしました。
1292

なっちゃんもゲージの中で
1293

ママ達は、お話に夢中・・・
ワンズは夢の中・・・

あっという間に、2時間が過ぎ・・・
本当は、待て対決や一発芸披露などの企画を予定していましたが、
なんとなくドロン。

最後に、プレゼント交換。
なつママと鈴ママ、健太ママとそらママが交換となりました!

実は、鈴ママのプレゼント袋が道中に破けてしまいました。
(鈴の足の大きさに破けました。)

なぜって・・・それは・・・なつママに聞いてください。
とってもとっても上手な運転でしたので・・・(笑)

プレゼント交換の中身は・・・鈴の大好きなおもちゃセット。
綺麗な状態で写真を撮るのを忘れました。
鈴が大変気に入ったようで、終始狙っていました。(写真は次回へ)


私は、人間用にメリーのお菓子とワンコ用のおやつ。
そのメリーのお菓子に付いていたサンタの帽子をワンズに被せてみました!

まずは、健太くん!似合うねぇ~!!
1194

続いて、鈴!イヤイヤながらも何とか・・・
1295

そして、なっちゃんも起きたところで・・・
1296

その後は、目が覚めたので、ちょっと撮影大会!
1297
1300
1298


あっ、そうそう忘れていました。
これが、お部屋に届けてもらった・・・

本日の水菓子 フルーツとカシスプリンです。
1291

では、翌日の日の出写真とワンコを撮るために、お休みしましょう!
なつママ、起きられるか???←起こします!

次回、【お宿編】⑤に続く。


旅行 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2013/12/24 12:13
コメント

管理者のみに表示

