
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

しぶごえ御宿海岸 【お宿編】③

【お宿編】②より続きです。

18時30分 いよいよ夕食時間です!
1Fにあるお食事処へ。ワンコ用の椅子も用意されていました。
1265

本日のお献立は・・・
1262

前菜  姫栄螺(姫サザエ)と鰆のカルパッチョ
1263

造里  鮪・金目鯛・平目・真鯛
1275

台物  北総豚の紫蘇香味鉄板焼
1264
1276

油物  海老とズワイ蟹の天麩羅
1278

煮物  鰈と蝦夷鮑の炊き合わせ
1279

食事  ひじき御飯
1280

止椀  赤出し
1281

追加で飲み物を注文。
みなさん、お酒を注文していましたが、私は飲めないので
しぶパラ(びわジュース)を注文しました。
1272

で、これが・・・ワンズのご飯(大盛り/なっちゃんと半分こ)
1267.jpg
1268.jpg

早くしてワン!
1266
1269.jpg

まずは、ワンコからお食事タイム。
それぞれママさんから、ちょうだい・パクパクしていました。

そらくん、真剣です。
1270.jpg

健太くん・・・舌でてますけど。可愛い~!!
1271.jpg

なっちゃんも上手に食べてるねぇ~
1273

鈴もきれいに・・・
いや、野菜は残しました。→そらくんへ。

満足した鈴は、椅子の上でおネンネ。
1274

しかし・・・
鉄板焼の火が灯されると・・・イヤイヤッ。(鈴は火が嫌いなんです。)
1277

しかも目の前にあったので、椅子から下りてしまいました。
火は嫌いワン。
1282

あっ、デザートは、お腹がいっぱいになってしまったので、
お部屋に運んでもらいました。


最後にお宿のスタッフさんと・・・
健太くんと同じ名前の健太さん!とってもいい表情でした。
1283

約2時間程、ゆっくりお食事をしたので、
各自お部屋でくつろいだ後、なっちゃん&鈴部屋に集まって二次会しましょ!

次回、【お宿編】④ に続く。

旅行 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2013/12/23 22:53
コメント

管理者のみに表示

