スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

しぶごえ御宿海岸 【お宿編】②

【お宿編】①より続きです。

砂浜遊びから帰ってきたワンズは、なっちゃん&鈴がお泊りの部屋(3Fデラックス)で
夕食時間前に少し団らん(おやつタイム)しました。


視線の先は・・・もちろん・・・
1249

ちゃんとお座りしてね!
1251

まだですかワン?
1252

まだなの?
1253

早く~
1254

やっと、もらえたワン!
1255

もっと、下さいワン!
1256

そらくんもガン見中。
1258

あれ?鈴がいないな・・・
1260

しまった、出遅れたワン・・・
1261

そんなわけで、夕食時間前に少しだけ楽しみました。
その後、お腹のすき過ぎだなっちゃんと鈴は、夕食のワンコメニュー注文してあるけど、
我慢ができないのでそれぞれごはんの準備を・・・

と、なぜか、ご飯交換。
持参してきた鈴ご飯をなっちゃんが、なっちゃんご飯を鈴が奇麗に完食しました。

最初に鈴ご飯をなっちゃんが食べ始めてしまったので、
なっちゃんご飯を鈴がもらいました。

たまには、違うご飯が食べたかったのかな?お互い怒りもせずに・・・
楽しいワンズです。

さて、次はいよいよ飼い主もお楽しみの夕食です!


次回、【お宿編】③ に続く。

旅行 | コメント(4) | トラックバック(0) | 2013/12/22 22:33
コメント
こんにちは(@^^)/~~~
そらの可愛い写真載せていただき
ありがとうございますm(_ _)m

鈴ちゃんとは初めましてだったけど
鈴ちゃんは穏やかでとっても優しい女の子だったから
そらも安心して近くに行けていました(*゚▽゚*)

おみかんむく姿見たかったなぁ~(笑)

※モデルブック本の鈴ちゃん拝見しました。
可愛く良く撮れていますね(*^^)v
そらも小さく載っていま~す。
りんちゃんと鈴ちゃんとそらと一緒にお仕事できたら
嬉しいです(๑≧౪≦)
No title
うまうま中のワンコ顔が一番イキイキしてるし
鈴ママのカメラと腕のおかげね(*^^)v

部屋でのフリータイムは、ナツのが気が強いネ。。(*_*)
鈴ちゃん最後は色々ゆずっくれてたのをいいことに
しまいに順位付まで。。ああ失礼しました~(^^ゞ

部屋で夕飯タイムは物申す~(>_<)
鈴ママの後になつママが用意し始めたじゃない
そしたら、お鈴さんずっとなつママ見て寄って来たのよ
お互いとなりの芝生はって状態だったね~!

でも、その隙に食べちゃうナツには参りました
重ね重ね失礼っ
&美味しいトッピングありがとう^^
Re: こんにちは(@^^)/~~~
> そらママ

お返事遅くなって、すみませんでしたー。

モデルがいいから、素敵な写真が撮れますわよ。
でも今回、そらくんのお写真が少々少ないような気がしました・・・
すみません。

次回は、いっぱい撮らせて下さいね。

※モデルブックみました!そらくんも3歳だったんですね!
3歳組(そらくん、りんちゃん、鈴)結成ですね(笑)
一緒にお仕事できたらいいですねぇ~!!
Re: No title
> なつママ

お部屋でのフリータイムは、確かになっちゃん強気だったね!
でも、それに対して鈴は逃げるでもなく、戦うでもなく穏やかにしているところが
いいんだね。平和主義のお鈴ですので・・・

夕飯タイムのご飯交換は、たまにはいいんじゃない。フフフ。
お互い美味しそうに見えたのよ。

楽しいワンズ達。

管理者のみに表示

