
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

しぶごえ御宿海岸 【お宿編】①

【道中編】より続きです。

宿に着くと、そらくん(豆柴♂)とスタッフで出迎えてくれました。
今回、そらくんとは、初めましての鈴でしたが、全然大丈夫みたい!良かった。

ウェルカムボードには、本日のお泊りワンコの名前が!
1230

さらにエレベーターの中にも!なんだか嬉しくなっちゃいますね!
1226

まずは、お部屋を案内してもらい、
暗くならないうちに、みんなで砂浜へGO!
1225

そらくんと鈴は、宿で20mのロングリードを借りました。
なっちゃんは、自宅からロングリードを持参。
健太くんは、伸縮リードで。

初めまして、そらくんです!
1227

本日、砂浜第2ラウンド開始~
そらくんが合流して、鈴のテンションが上げ上げ~

1231

それは・・・そらくんのボールなんですけど・・・
ボールには目がないワン!
1232

エヘヘ。
お鼻に砂!付いてますよ~!!
1233

4シーバ揃いました!(顔が見えなくて、微妙だけど
1234

健太く~ん!!
1235

そして、ボールはなっちゃんが奪い、埋めようとしています。
その脇から、隙を狙ってボールを取ろうとしているヤツがいる・・・
1236

そして、取られる!(笑)
1237

だから、それは、そらくんのだって!
一応、返してみました。でも狙ってる・・・。
1238

1240

1241

1239

あれっ?ボールはなっちゃんに取られている・・・
そして、また埋めようとしているに違いない(笑)しっかり見てますからっ!
1242


そんな、ボールの奪い合いは、最後まで続く・・・
だから、それは、そらくんのだってば!

楽しい時間はあっという間。
いつの間にか、お月様が顔出してきました。
1243

そろそろお部屋に戻ろうか?
1244

でも、なっちゃんは、ボールを隠そうと必死でした(笑)
見て、この鼻!ぷっ。
1245

でもね、最後はやっぱりお鈴に取られるのよ~。スタスタ!
1246

取れるか?
1247

いやぁ~よく走りました!
飼い主も意外に大変なのよ。

暗くなってきたので、お部屋に戻ることにしました!
夕食時間になるまで、なっちゃん&鈴のお泊り部屋(3Fデラックス)で団らんしましょ。


次回、【お宿編】② に続く。

旅行 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2013/12/21 00:23
コメント

管理者のみに表示

