スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

しぶごえ御宿海岸 【道中編】

12月15日(日)~16日(月)
千葉県にある【しぶごえ御宿海岸】

初めましてのそらくん家、お馴染みのなっちゃん!健太くん、そして鈴の
飼い主5名4シーバでお泊りしてきました。

今年開催されたインターペットにて、特賞を当てた(当ててくれたのはチーバくんですが)
宿泊割引券を使用しました!(みんな割引になります!)
1197


そら家は、現地集合。
なっちゃん・健太くん・鈴は、なつママ号(なつパパ号)に乗り合わせで向かいました。
まず、私がつくばまで行き、鈴号をなつ家にお泊りさせていただきました。

その後、健太くんをお迎えに東京へ。

運転手は、なつママ (なっちゃんは、ゲージに入りトランクへ)
助手席は、健太ママ (健太くんはママの膝の上)
後部座席は、鈴ママと鈴で独占!
1198


笑いの絶えない車内。
色々あり過ぎて書けません。(笑)

で、途中、九十九里浜まで来たので、時間もあるし海岸へ下りてみることにしました。
1199

砂浜ルンルン♪
1200

エヘヘ。
1201

はしゃぎ過ぎて、喉が渇いたワン!
お水欲しいワン!
1202

ママ達は、写真撮りに苦戦。
でも、何とかいい表情撮れましたよ!

鈴!
1203

1206

健太くん!
1205

1207

なっちゃん!
1204

1208

ダッシュで逃げるなっちゃん。(笑)
1209

それを追う鈴!楽しそうでした。
1210

約30分程遊んだので、そろそろ出発しましょう!
早く行こうワン!
1211

トランクの(ゲージに入る)なっちゃんを確認中。
1212


時間は、13時を過ぎました。
健太ママ、話に夢中ながらも、道中のお店をチェック。
意外にもテラス席が多いので、きっとワンコOK!に違いない!などなど・・・

そんな中、気になるお店を発見!
車がいっぱい!しかもテラス席もあるし、ワンコの絵も書いてある!

急遽、寄ってみることにしました。
看板には、石釜ピザ&パンと書いてあったので、てっきりパン屋さんかと思ったら
レストランでした!テラス席ワンコOK!だし、お腹も空いていたのでランチタイムに突入!

お店の名前は、【SEA SONG】
1213

ワンコは、椅子の上へ
1215

1214

1216

ママ達は、メニュー選び・・・
どれもとっても美味しそうでしたが、人気のサーファープレートを注文!
2種類の色々なものから選べるプレートでした。
私と健太ママは、よっちゃん丼+コーヒー&デザート、なつママは、カレー+コーヒー&デザート。


よっちゃん丼+コーヒー&デザート
※よっちゃん丼とは、20年間ずっと守り続けてきた味だそうです。
1217

1218

鈴の視線が・・・
1219

健太くんの視線も・・・
1220

なっちゃんは・・・寝てました。

とってもボリュームがあって、お腹いっぱいになりました!
お会計が終わるまで、ジッと待ってるワンコ達。
鈴は、カメラ目線だね。(笑)
1221

店内写真
1224

1222

視線を上に向けると、バイクが!
凄い!かっこいい~!!
1223

最後に、ここの「かぼちゃミルクパン」をお土産に買って
一足お先に到着しているそら家が待つ、宿へ急ぎました。


次回、【お宿編】① へ続く。


旅行 | コメント(6) | トラックバック(0) | 2013/12/19 21:28
コメント
こんにちは(@^^)/~~~
先日はご一緒していただき、ありがとうございました。
本当に楽しい夢の様な二日間でした(*゚▽゚*)

鈴ちゃん、優しくて良い子でとっても遊び上手で
そらとも楽しく遊んで頂きありがとうございました。

初めてブログに訪問させていただきましたが
なつママさんが言っていた様に
モデルさん達ももちろんですが写真ホント綺麗ですね~♥
柴っ子達の表情も可愛さもバッチリです\(*⌒0⌒)♪

カメラの使い方聞くの忘れちゃった事
残念でしたがまた機会がありましたら教えてくださ~いm(_ _)m



No title
鈴ママも掲載始まったのね。。
なつママ痛恨の忘れ物しちゃったから
健ちゃんママに足を向けて寝れないわぁ(/_;)

て、事で鈴ママ写真期待してるよ
いやいや、今回の写真も凄く綺麗だわぁ
続きも、楽しみにしてるね♪
Re: こんにちは(@^^)/~~~
> そらママ

こちらこそ、ありがとうございました。
とっても楽しかったですね。
そらくんと鈴、仲良く遊べて安心しました。初対面じゃないみたい(^^)

カメラの使い方、教えるの忘れちゃいましたね。
すみません。大したことは言えませんが、気になったことが1つだけ。
フラッシュはなるべく使わない方がいいと思います。
(オートだとどうしてもついちゃいますが・・・)

その話は、今度ゆっくりと・・・。
また遊んで下さいね!

Re: No title
> なつママ

まさか、アレを忘れるなんてねぇ~
どうなるかと思ったけど、健ちゃんママは救いの神だったね。フフフ。

どんどんアップしていくよ~
お楽しみに♪
No title
先日は、お世話になりました。
健太が鈴ちゃんと仲良くできてほっと一安心でした。
ありがとうね~、鈴ちゃん♪

なつママ...
毎回、楽しい話題を提供してくれるんですよねぇ~(^_^)v
行きの車の中の話題は...書けませんね~(笑)

素敵なお写真、続きも楽しみにしています♪
Re: No title
> 健太ママ

こちらこそ、お世話になりました。
ほんと、健太くんと鈴が楽しく遊んでくれたので良かったです!
遊びが大好きな鈴なので、健太くんヘトヘトにしちゃったよね。ごめんね。

なつママはねぇ・・・
期待を裏切らない人だよねぇ~笑 絶対、何かやってくれる・・・フフフ。

この回、まだまだ続きま~す!


管理者のみに表示

