
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

市谷亀岡八幡宮へ 【ドッグラン編】

【ランチ編】より続きです。

さて、ランチの後は、駐車場まで戻り【代々木公園ドッグラン】

ランチの前に登録は済ませておいたのでそのまま直行!
無料でカードが発行されます。オスは黒。メスは赤のプラカードです。
中央には、愛犬の写真を貼ることができます。

登録は年度ごとの更新制なので、また来年、利用したければ更新手続きをします。
1168

ドッグランは、3つのエリアに分かれています。
「中・大型犬用エリア(10kg以上)」
「小・中型犬用エリア(~12kg)」
「超小型犬専用エリア(~5kg)」

3ワン共、「小・中型犬用エリア(~12kg)」に行きました!
広くていいのですが、芝生ではないので、少々土が舞う・・・
それと、人もワンコもいっぱいなので、時々見失います。ワンコの方も(笑)

鈴もりんちゃんも誰と遊んでいいのか???でそんなに走り回りませんでした。
平日の方がいいのかもね。
1149

1150

1152

ちょっとお疲れのようです。
1151

得意のポーズで、客寄せ(笑)
1153

エヘヘ。
1154

アップで。
1155

りんちゃんも。
1156

ワンコ達、あまりランランしないので、周辺を散歩しようか?
あまりの多さに圧倒されているみたいでした。

ドッグランから出ると、鈴とりんちゃんがスイッチオン!(追いかけっこ)
コラっ!なんでここでするかなぁ・・・やめて!こっちが大変なんだから!

と、撮影ポイント探し。(結局、撮影大会?)

ご飯は、出てこないのかワン?
1157

いい子にしてるんだけど・・・ワン!?
1158

もうすぐ出てくるんじゃないかワン?
1159

諦めた方がいいと思うワン・・・
1160

そんなー!寝てやるワン!
1161

鈴ちゃんってばー!!
1162

だから、出ないって言ったワン!
1163

そんな会話はしていないと思いますが、いつも写真撮影の協力はお見事です。

さて、そろそろ日が暮れてしまうので引き返しましょうか?
すると出口付近で、結婚写真の撮影が行われていました。

なので、それを背景に。
1164

1165

りんちゃん!(振り向きすぎです 笑)
1166

こんな感じで、今日もとっても楽しい1日でした。
またみんなで遊べるといいね♪
次回は、少人数のランランがいいな。


これは、りんママ&タムママから頂いたお土産です。
1169

ありがとうございました!!

お出かけ | コメント(2) | トラックバック(0) | 2013/11/29 21:57
コメント
ワンズのやりとり笑えたよ~♪
鈴ちゃんの「寝てやるわん!」いいねぇ!
あの日はほんといい天気だったから、落ち葉と夕方ちょっと前の日射しのもとで、またいい写真が撮れたね!!
ドッグランは広すぎでも、ワンコが多すぎでもダメだね。
遊び相手が特定されてる方が遊びやすいのかもね!
や~、でも楽しい一日でした♪
鈴ママ、いろいろとありがとね~(#^.^#)
Re:
> りんママ

ワンズのやりとり笑ってもらえた?フフフ。
自然に会話が出てきました。笑

秋色写真はいいよね!
すばやく設定を変えるのが、ちょっと大変なんだけど・・・
次は、冬色写真に挑戦かな?

また、一緒に遊ぼうね!

管理者のみに表示

