スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

市谷亀岡八幡宮へ 【ランチ編】

【ご祈祷編】より続きです。

さて、そろそろ神社を後にして次の目的地へ行きましょう!

本当は、ドッグランで少しランランしてからランチへと思っていましたが
駐車場が満車ですぐには止められず・・・
でも、なんとか順番待ちで止められました。

とりあえず、ドッグランの登録だけして、ランチすることにしました。

本日のランチは、【アネアカフェ 参宮橋店 (anea cafe) 】です。
12時~予約済み

ちょっと隠れ家的な場所ですが、とっても人気なお店なので
土日は予約をおすすめします。

初めて伺いましたが、店員さんも好印象だったし、なんと言っても料理がうまい!
ワンコメニューもあるし、人間用のメニューも豊富でした。

店内、テラス席共にワンコOK!
12時を過ぎると、どんどんお客さんがやってきました。行列です。
50席くらいあるけど、すぐに満席です。(予約しておいてよかったぁ~)


まずは、今日、頑張ったワンコへご褒美です!
1138

あっという間に完食です。
1139

特別にもうひとつ!
ドライクランベリーの米粉カップケーキ
1140

崩してあげて、こちらも綺麗に完食です。
1141

さて、ママさん達は・・・
私は、「ガバオライス 鶏挽肉のバジル炒め」 

スパイスが効いてて、とっても美味しかったよーーーーー!
1142

食べ終えたワンコ達は・・・
鈴は満足なので、もう要求は一切なし。

このお店のコースターは、
ワンコと写真を楽しく撮るようにこんな吹き出しコースターになってます!


1143


1144

りんちゃんも!
1145

さて、飼い主達、もうひとつのお楽しみ。
食後のスイーツ = 別腹タイム(3人で食べました)

自家製パンケーキ!!(好きなシロップを選べます。)
・チョコナッツ
・メープル
・ブルーベリー
・シナモンシュガー
・ハニー

私が決めていいっていうので、即答でブルーベリーにしました!

外はカリカリで、中はふんわり。とっても美味しかったですよ!
1146

鈴は、まったりタイムに突入。
眠いんです。
1147

でも、そろそろお店を出ないとランランする時間がなくなるので
行きましょうか!

途中、隣の席の女性グループや小さい男の子にナデナデしてもらって、
店員さんにもナデナデしてもらって、とっても満足なワンコ達。

最後にお店の前で記念撮影。
1148

こんな状況でも動かずジッと写真撮影に協力してくれる鈴とりんちゃん。
あっ!よく見たら、りんちゃんのリードを鈴が握ってるわ(笑)

ここは動いちゃだめワン!

近くにいた男性にも声をかけられ、「写真を撮ってもいいですか?」って。
スマホで撮ってました。

しかし、いつも思うけど、ほんとにリードを離しても動かずにジッと写真撮影に協力してくれますよ。
特に教えたわけじゃないのにねぇ~。感心感心。

思いが通じるってことで


では、お腹もいっぱいなったので、ランランしに行きましょう!


次回、【ドッグラン編】へ続く

お出かけ | コメント(4) | トラックバック(0) | 2013/11/28 21:52
コメント
No title
御祈祷へ行かれたんですね~。
お友達と一緒だと、さらに記念になりますね。
皆、盛装で素敵ですv-266
女の子はやっぱり華やかで羨ましい。

アネアカフェ...
美味しいですよね~v-10
パンケーキの食感が何とも言えずv-218
あぁ、食べたくなってきました。
No title
アネアカフェ、好き好き~♪
美味しいよねぇ!!
パンケーキ、また食べたい☆

りんちゃんのリードを鈴ちゃんがしっかり持ってるの、可愛い~♪
リーダーシップは鈴ちゃんが握ってるのかな??笑
仲良しこよしだね♪♪

ランラン編も楽しみにしてまーす。
Re: No title
> 健太ママ

御祈祷、行って来ました~!!
ドキドキしながら(笑)

初めての着物で、歩き方が変でしたが、
何とか着こなしてくれましたよ。

アネアカフェは、いいですね!
代々木に行ったときは、是非行きたいと思いました!
今度は、ご一緒したいですね。
Re: No title
> こたママ

さすがに、アネアカフェは、御存知ですね!
パンケーキもお料理も美味しかったよ~!!
次回は、一緒に!!

そうなのよ!
りんちゃんのリードを鈴が持ってるのよ!うけたよ(笑)
誕生月は一緒だけど、日にちは鈴の方が少しだけ先だから、
お姉さんぶってるのかもよ。なんてね。(笑)

管理者のみに表示

