スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

つくばにて 【後編】

科学万博記念公園へ来たよ!

結構人がいっぱいで、駐車場もいっぱい!
でも、なんとか止められました!

早速、散歩というか・・・やっぱり撮影大会へ突入(笑)
ポストカード風のこんな写真が撮れました。
1111

鈴は???
1112

りんちゃん!鈴は?
1113

なっちゃん!鈴は?
1114

えっと、鈴は・・・
サッカーボールで遊んでいる親子に夢中。いや、そのボールに夢中(狙っていた)で
おとなしくしてくれませんでした。なので、ここでの写真は諦めました。

いい写真が撮れたのに・・・
1115

では、ここにいたら鈴の写真が撮れないので、場所移動。
ベンチに3シーバをお座りさせて、記念撮影!

いいねぇ~!!ってか、みんなこの時ノーリードですよ!ある意味凄いと思う。
おとなしくケンカもしないで、飼い主の為に頑張ってくれました。
1116

いい子だねぇ!鈴!
1117

いい子だねぇ!なっちゃん!
1118

いい子だねぇ!りんちゃん!
1119

さてさて、もう少し先に進みましょう。
日が暮れるのが早いです。でも、いい感じに秋らしい写真が撮れましたよ!
1120

りんちゃん!絵になるねぇ!
1121

鈴は・・・何かいたかな?
1122

なっちゃんは・・・遠くに何を見る?
1123

そして、帰り際になつママのお姉さん夫婦が、Mシュナウザーを連れてきたので
ちょこっと合流。ご挨拶。

ヤンチャなMシュナウザー相手に、思いっきり遊んであげた鈴。
ロックオンされてました(笑)
でも、やっぱり鈴は初対面な子でもほとんど大丈夫だねぇ!

鈴は、相手次第だから。
自分からケンカを売るなんてことは滅多にしないよ。(←ビビりだから?)
なんてね。とっても優しいんです。(親バカ)


さて、鈴とりんちゃんは翌日もお出かけ予定なので、
本日は早めに解散しました!

また、みんなで遊ぼうね

お出かけ | コメント(4) | トラックバック(0) | 2013/11/26 21:32
コメント
この間は連チャンでお疲れ様~♪
鈴ママのカメラマン歴を聞いて、改めて写真見てみると、ほんとどれもとっても綺麗に撮れてるよねー!!
ほんとセミプロなみの腕前だわ~♪
カメラが違うと(もちろんカメラマンの腕もだけど)、写真も違うなぁ~って、当たり前だけど、鈴ママの写真見て心からそう思ったよ!
私も今までりんの写真きちんと撮ってあげれてなかったので、これからはもう少しちゃんと撮ってあげなきゃ!って反省したわ…
Re:
> りんママ

りんちゃん&りんママも連チャンでお疲れさま~!
そんなに褒めてもらえると嬉しいわ。ウフフ。

せっかく素敵な被写体がいるんだから、もっともっと、りんちゃんもいっぱい撮ってあげようよ!
もちろん逢った時は、お手伝いしますよ(^^)

次は、しぶごえかな?
よろしくねぇ~
No title
鈴ちゃん、鈴ママさん

お久しぶりです!
お写真、とっても上手ですね♪
感動してしまいました(*^_^*)

また、ずん太とも遊んでくださいね♡
Re:
> ずん太ママ

お返事遅れてすみませんでした。
コメントありがとうございます!

お久しぶりですね。
写真、感動してくれたんですか!嬉しいです!
次は、ずん太くんのお写真も是非撮らせて下さいね。

管理者のみに表示

