スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

つくばにて 【前編】

11月23日(土)
いよいよ来月になった「しぶごえ御宿海岸」へのお泊り忘年会(合宿?)
その最終相談を兼ねて集まりました!が、急遽予定したのでみなさん参加できず・・・

今回は、幹事役のなつママ&鈴ママ、そして参加者のりんママです!
もちろん、それぞれお供も一緒です!

11時にイオンモールつくばのペニーレインに集合。
でも、その前に少しランランさせたいので、少し早めに行きました!

なつママが予約をしてくれていたので、席は確保済。
やっぱり予約が確実よねー!特に土日は!(なつママ、ありがとう!)

全員集合したところで、さっそくランラン・・・
なんか今日は、シュナウザーがいっぱいだなぁ・・・

1097

ちょっと飼い主もいっぱいで、思うようにランランできなかったのがちょっと残念。
でも、思いっきり走り回っていました!
1098


1099

1100

1101

さて、お腹も空いてきたので、お泊りの計画をしつつ
ランチタイムにしましょうか!

ここはワンコメニューがあるからね!
でも、鈴とりんちゃんは朝食べてきたので、少しね。
3ワンで分け合って食べました!
1102

早くくれと鳴き叫ぶ、鈴!
今日は、うるさいぞ!おかしいなぁ~、朝ちゃんと食べてきたのに・・・
走り回ってお腹すいちゃったかな???
1103

待ってましたワン!

しかーし、野菜だけ残す・・・コイツ。
もったいないので、野菜はりんちゃんへ。
1104

さて、次はママさん達のお食事が届きました。
私は、ペニーレインハンバーグ!美味しかったなぁ~
1105

と、今日は運がいい!
試作品のワンコパンが配られました!

何ワン?それは、あたしのワン!
1106

さっき、ご飯(お肉だけ)食べたのになぁ・・・
1107

1108

りんちゃんも待て中。
1109

なっちゃんは・・・後頭部を激写(笑)
1110

と、まぁ、おもしろランチタイムも終了し、お泊り計画の最終計画も終了したので、
紅葉を楽しみながら、お散歩しに行きましょう!


科学万博記念公園へ行ったよ!


後編へ続く



お出かけ | コメント(2) | トラックバック(0) | 2013/11/25 21:50
コメント
No title
土曜日は行けなくてごめんねー!!

美味しいランチに楽しくランラン、
飼い主も柴っこたちもそれぞれ楽しめたね♪

計画もまとまったかな??楽しみー!!
いろいろとありがとうね★
Re:
> こたママ
土曜日は、何やら〇〇〇〇FC限定ライブ?に行ったとか???
こたくんは、イジケてなかった?

こたママ来られなくて残念だったけど、3シーバで楽しませていただきました!
計画も何とかまとまりましたよ!

あとは当日の状況にもよるだろうけどね。
いよいよ近づいてきたね!

管理者のみに表示

