スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

大胆な行動・・・

浅草へ行った翌日、
ディーラーに用事があったのと、ついでに鈴の服を見せてあげようと思ったので
行ってきました。

ここは、いつもお世話になっているディーラーさんで、鈴も大好き。
看板犬やってます!(笑)
みんなを笑顔にしてくれる癒しの鈴!

まずは、用事を済ませてから・・・

おや?まったりモードになってきたぞ。
1089

まさか!
1090

まて!まて!
ここは入口だぞ!しかもお尻が入口向いてるぞ!
1091

お~い!!
見よ!この大胆な行動。そんなに眠かったのか・・・
1092

1093

1094

1095

途中、他のお客さんが来ましたが、(横を通りましたが)まったく動かず・・・
えっ!?

なんて、遠慮のない・・・
でも、それだけ安心できるお店ってことですよね!
鈴は、笑わせてくれますよ。ハハハ。


でもね、ちゃんと「帰るよ!」って言ったら立ち上がりましたよ。
分かっています。

鈴は、時々お笑いモードになるんです(笑)
愛嬌振りまくのも得意かな?


未分類 | コメント(4) | トラックバック(0) | 2013/10/30 21:20
コメント
こんにちは♪
あれ?鈴ちゃんのブログにコメントするのって初めてかな?
鈴ちゃんの大胆なくつろぎっぷり笑っちゃいました!
さすが大物だわ!
鈴ママはほんとフットワーク軽いのねぇ~。前の投稿も少し見せてもらったけど、出掛けてるだけあって、いろんなお店も知ってるのね~。
私はうちの近所ばかりで、今まであまり遠出はしていなかったけど、これからはいろんな所にもりんを連れていってあげたいなぁと思ってます♪
りんは鈴ちゃんとは結構テンションがあうみたいなので、また一緒に遊んでね!
Re:
> りんママ

お初のコメントありがとう♪
鈴の大胆な行動には、びっくりしたよ。まさか、あんなところで寝るとは!!!(笑)
ディーラーのみなさんにも大人気で、前々回行った時は社長さんもいて・・・。
あとから聞いてびっくりだったよ。笑顔でナデナデしてもらいました。

鈴には、いろんな所へ連れて行ってあげたいの。
運命の出会いでママの子になったんだから、幸せな生涯であってほしいのよ。

りんママもいろいろ調べて行ってみるといいよ。
お付き合いは大歓迎なので、言ってね。

こちらこそ、また一緒に遊んでね!
看板犬だ~!!
こんにちわ!
ビビペロままです^^
鈴ちゃん、ちゃんとブログのネタを提供してくれてなんて親孝行娘なんでしょうか!!
また赤いお洋服が似合いますね~!
Re: 看板犬だ~!!
> ビビペロまま
お返事、大変遅くなってしまってごめんです。
そうなんです。ブログネタを提供してくれました。
まさか、こんな大胆な(笑える)行動をするなんて・・・おもしろいヤツです。


管理者のみに表示

