スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

撮影会に行ってきたよ!

10月26日(土)

台風27号の影響で午前中は雨、15時くらいから雨は上がり晴れてきました。
そんな中、兼ねてから予定をしていた
【アニマルアートノーブランド】さんによる愛犬撮影会!

場所は、東京都台東区にある【LIGHT HOUSE】(ドッグカフェ)です!
ここは、お友達が働いているお店ということもあって、参加することにしました!

撮影終了後は、浅草をブラブラしようと計画していましたが
生憎の雨で、少しの時間しかできませんでした。

では、プロによる写真を少しだけ紹介します。
今回、9月・10月・11月が誕生月のワンコには、特別誕生日プランというものがあります。
ちょうど鈴は9月生まれなので、この誕生日プランでお願いしました。

選んだセットの背景は、誕生日セット・白の背景・ハロウィンの背景の3カット。
データは購入できます!

誕生日セット
1071

1072

白の背景
1073

1074

ハロウィン
1075

1076

どれも素敵です!
可愛く撮っていただきました。
私もカメラマンと一緒に頑張りましたよ!(汗だくになったよ 笑)

いい写真が撮れたのは、鈴ママが頑張ったからじゃない?って言われちゃったよ。
アハハ。

鈴は、いろんな表情をしてくれるし、大人しいので感心されました!
日ごろから(小さい頃から)カメラには慣れさせていましたからね!

私もこんな風に撮れたらなぁ・・・それには、まだまだ機材も修行も足りないなぁ。


さて、撮影会が終わったので、そろそろ浅草へ行ってみよう!
少々雨が降っていますが、そんなに強くないから大丈夫でしょう!
ということで、最初は傘を差しながら・・・

まずはランチ!
本当は焼肉屋さんがよかったけど、17時からだったので諦めました。
そこで、イタリアンの【コンフィー】に行きました。

テラス席は、ワンコOK!寒い日でも、暖房があるので大丈夫!
コンフィー
                                ※ 写真は、ネットから拝借

本日のランチメニューは、これ!(友達と分けあって食べました!)

パスタと・・・
1080

?名前忘れました。
1081

当然、陰から見つめる茶色いヤツがいる。
1077

そして、顔を出す。
でも、ごめん・・・鈴は食べられないなぁ~
1079


通りすがりの人たちに注目されてました!
お店の方も写真撮ってたな・・・

浅草は、ワンコ人気???


そして、雨も止んだので、仲見世通りを歩くことに。
途中、私が寄りたかったお店に寄って・・・

普段よりは少なかったみたいだけど、人はいっぱいでした。
ほとんど外国人です。

この状態で、リードで歩くには危険すぎる。
抱っこで歩くことにしました。
とりあえず、目的のお店までは・・・

ワンコOK!のお店。(安立屋)
可愛いワンコ&柴グッズがいろいろあったよ!

そこで目についた、ワンコ用の服。
鈴は、嫌いだけど、どうしてもこれは絶対に似合うと思い試着させてもらいました。

やっぱり、ぴったりやん!超可愛い!
浅草 = 日本 = 柴犬って感じです。

即、購入決定!
そのまま、着て【LIGHT HOUSE】へ戻りました。

お店にいる間は、お得意のポーズでいたので、写真撮られまくり。
すごく嬉しそうな外国人達。

こんな服着て、歩いたもんだから、さらに撮られまくり。
なかなか先に進めませんでした。

1082

友達の愛犬、ペローナちゃんと。
1083

この2ワン、なかなかいい感じ♪
1084

鈴は、一歩先に歩く。
時々、後ろを見てペローナちゃんがちゃんといることを確認している!
同じ3歳。誕生日も9月で一緒。数日だけ鈴がお姉さんだよ。
1085


【LIGHT HOUSE】へ戻ると、なんかいっぱいワンコがいる・・・
みな常連さんが集まって、
なにやら今日、誕生日の柴ワンのお祝いで食事を作ってきてたみたい。
1086

すごいご馳走!
鈴もちゃっかり頂いちゃいました。
1087

店内は、ノーリードでOK!
みな自由に動き回って、遊んでいます。
こんな自由なお店は初めてだよ。でも、みんないい子だから大丈夫なんだね。

鈴もとってもいい子に仲良くできました。

食事が終わると、疲れがでたのか、眠くなっちゃった。
ママの膝の上でお寝んね。
1096.jpg

とっても楽しかったです。
また、このゆる~いお店【LIGHT HOUSE】に行くね。
浅草散策もまだ不十分だからね!

撮影会 | コメント(2) | トラックバック(0) | 2013/10/29 21:41
コメント
No title
こんばんわん!!
こっちにUPされていたんですね~!
チェックが遅れちゃったぁ><
鈴ちゃん、ほんと可愛く上手にお写真撮れてましたよね!
浅草散策も、あれでもいつもよりはすんなり歩けたほうだと思います^^;

ペロとも仲良くしてくれてほんと嬉しかったです!
今度またわんこのイベントでお逢いしましょうね♪
Re:
> ビビペロまま
お返事、大変遅くなってしまってごめんです。

浅草散策は、とっても楽しかったよ♪
またリベンジしたいです!次はカートで行こう!
ペローナちゃんとも仲良くお散歩できて、私も嬉しかったよ。
また遊んで下さいね。

管理者のみに表示

