スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

柏の葉にて

10月19日(土)

トリプルシーバのなっちゃん・小太郎くん・鈴とで逢いました!
場所は、千葉県・柏の葉【ジョーカーズダイニング】です。

ある相談事をするために集まりました。
午後からの集まりだった為、そんなに時間はないのですが、
とりあえず遅ランチ。柴トークが始まると、なかなか先に進まず・・・

小太郎くん
1056

なっちゃん
1057


1058


「まずは、メニュー決めてからにしようや!!」

ということで、偶然にもみんな同じメニューに決定。
ワンコメニューは、みな別で。

相談事は、食べ終わってからということで、お料理が来るまでは・・・
いつの間にか、お店に置いてある(自由に使っていい)被り物をこたママが用意してた!
いつの間に?(こたママが家から持ってきたのかと思ってたよ)

撮影会スタート!

基本、鈴は嫌いですが・・・
無理やり挑戦です!!

まずは、小太郎くんから!
あっ、ママさん!それは・・・反対だと思いますが・・・(笑)
1059

そうそう!
1060

しかし・・・
1061

何気に似合ってるよ!フフフ。

さて、次は・・・鈴だね!

嫌ワン!嫌ワン!
っていうか、これは小さくて、マジックがとまらなかったので、乗せてみました(笑)
1062

では!
もう少し大きめの被り物をこたママが選んできました。
あは。これなら止まるわ!
1063

1064

アハハ。可愛いじゃないか!案外似合うよ!
そんなに嫌な顔しないでよ!

じゃあ、小太郎くんも・・・やっぱり似合うなぁ~!!
1065


※ なっちゃんの写真がないのは、こっちを向いてくれなかったので・・・
  ごめんなさい。次回は必ず!ってまたやる気満々の鈴ママ!ハハハ。



さて、次は・・・
ツッパリくんに挑戦!

もう、勝手にしろワン!
1066


と、仮想大会で楽しんでいると、お料理が運ばれてきました。
本日のランチは、チキンカレーです!
1067

鈴には、仔羊もも肉ロースト
1068

まだですか?ワン?
1069

はい!いいよ~!
やったワン!うまいワン!ご褒美ワン!
1070

と、それぞれお腹を満たし、肝心の相談事をしました。
お店を出ると、外はすっかり暗くなってしまいました。

雨も降ったりやんだりしていましたが、せっかくなので柏の葉公園でお散歩しました。

暗闇の公園散歩は、非常にスリリングな散歩でした。
思わぬハプニングに時間が止まりました。

この事件は、このトリプルシーバ&ママだけの・・・〇〇な思い出?

鈴が丈夫な体でよかった。
なっちゃんのリードにつまずき、宙を舞いました。
お見事な瞬間芸?(鈴、ごめん

仲のいい柴ワン同士のハプニングなので、笑って事は済みましたが
そうじゃなかったら・・・

短い時間でしたが、とっても楽しかったです。
突破な集合でも集まれるっていうのも素敵です

お出かけ | コメント(2) | トラックバック(0) | 2013/10/25 21:01
コメント
No title
楽しい会合だったね~!
ツッパリ鈴ちゃん、似合ってる~♪ぷぷぷ。
飼い主に遊ばれても健気に耐える柴っこたち、ほんといいこだわ~☆

暗闇のお散歩でのハプニングには一瞬時間が止まったけど、
ナニゴトもなくてホントよかったよ~!!
また遊んでね~♪♪
Re:
> こたママ

楽しかったねぇ~!
被り物して、あきれた顔されたわ(笑)
でも、ちゃんと付き合ってくれる子達なので、嬉しいね。


暗闇事件は、ここだけの芸にしておいてください(笑)
こちらこそ、また遊んでね♪

管理者のみに表示

