スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

コキア柴オフ会 後編

続きです。

その後は、お昼ごはんとなりました!
いっぱいある屋台の中から選んだのは、豚ドッグ!

なが~い!パンからはみ出ているよ!(笑)とっても美味しかったです。
1053

で、鈴はというと・・・
実は、風向きが悪く、この屋台からでる煙がこちらへ流れてきました。
人間にとっては別に臭いって感じではないんだけど、鈴にはNG

とにかく煙は大っ嫌い!
なので、とりあえず食べ終わるまでは少し我慢してもらいましたが、
みんなとピクニック気分にはなれなかったので、一人撮影大会をしました(笑)

1039

1040

1041

1042

途中、もう大丈夫じゃないかと、戻ってみたけど・・・
やっぱりだめだ。大人しくしてくれない・・・

あたしは、お鼻が敏感なんだワン!
1043

ということで、逆光の1枚。
1044

あっ、そうそう肝心のコキアですが・・・
なんせ、丘を登らなかったので、いい写真が撮れず・・・って言い訳ですが、
こんな写真しか撮れなかったので・・・
1045

まぁ、いいか・・・
来年またリベンジしようっと


と、帰り際にもう一枚!

お馴染みのトリプルシーバ(鈴・小太郎・夏輝)で!
途中、外国人の方からお声がかかり「ピクチャー?」って・・・もちろん、「オッケー!」
嬉しそうにトリプルシーバを撮っていきました。
1046

さて、この後はそれぞれ夕食時間まで自由行動。
干し芋の館に行ったり、大洗いのアウトレットへ行ったりで満喫。
1055

日が暮れるのも早くなったので、外での写真は諦めました。
カメラ本体のフラッシュは使いませんから・・・

そのうち、スピードライト(ストロボ)を購入予定。(考え中か・・・)
室内での早い動きに対応するために!!へへへ。

18時30分に水戸市にある【トーマスカフェ】にて夕食。

おかずを選べるメニューにしたので、選ぶのに時間がかかる(笑)
だっていっぱいあるんだもん。

で、悩んだあげく決めたメニューは、これ!

シーザーサラダ、トーマス風豆乳クラムチャウダー、ホエイ豚の洋風角煮ジェノベーゼ焼き
小柱とアスパラのカニミソグラタン、そしてパンを選択。
1047

とっても美味しかったです!
残念ながら、ワンコメニューはないので、ご飯は各自持ち。
もちろん鈴にもごはん!(写真がなくて、すみません)

みなさんと色々お話しをして、和気あいあい。
ワンコは、居眠りモードに突入。(若干、元気なワンコもいましたが・・・)
鈴は、居眠りモードですよ。(笑)

気づけばもう22時。解散です!
名残惜しく、それぞれ家路につきました。


水戸からだと、高速使って約1時間(かかってなかったかな?)
車内の鈴は・・・爆睡です。

昼間の移動時間も寝てたけど・・・っていつもですけどねーーーー!(笑)

何か言ったかワン?
1052

初めて、車内に置いてあるキリンさん枕を使ってくれました。
いつもブンブンされて、端に放置される可哀相なキリンさん。これが正しい使い方です!
1054


この日は、色々頂き物をしちゃいましたのでご紹介します。
まずは、今回のツアー企画者、ひみ家から頂いたお土産。
1049

あっ!そうそういい忘れていました。
今回のツアーのために、しおりと手作り名前入りクッキーまで用意してくれました。
手が込んでますねー!感謝です。
1048

そして、りんママからは、これ。
1051

リッキーママからは、これ。
1050


今回もとっても楽しかったです。
ツアー企画者のひみ家には大変お世話になりました。大人数だと大変ですよね!
また、楽しい企画を提案した時は、よろしくお願いします!


オフ会 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2013/10/24 21:30
コメント

管理者のみに表示

