スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

コキア柴オフ会 前編

またまた更新が遅れてしまいました。

10月12日(土)国営ひたち海浜公園へ柴犬軍団ご来場です!
コキアを見に行ってきました。真っ赤ではなかったけど、綺麗でした。

この日のメンバーは、13柴&20名のママパパさん。


特に決めたわけでもないのに、駐車場には同じ場所へ次々と並んで止まっていく。
私が先頭、次いでなつママ(約3分後に到着)、そして続々と・・・

まずは駐車場でご挨拶。
でも、暑いので、早く集合場所へ行きましょう!
1026

鈴は、車の陰に隠れています。
1027

全員集合したら、散歩しながら早速休憩処へ。
だって、小腹も空いてきたし、何より暑いから・・・

途中、遊びたくてモードいっぱいの鈴は、
広い場所でりんちゃんや小太郎くん、なっちゃん達と追いかけっこ。

飼い主は、リードを付けたまま予想できぬ柴っこ達の動きについていくのが精一杯。

休憩タイムのなっちゃん・・・
あの~、それは・・・なつママのバッグではありませんが・・・
1028

さて、公園内にある「記念の森レストハウス」で軽食
手巻きピザ(ツナ)とハーブコーディアル(ピンクジンジャー)を注文。
1029

もちろん、あたしの分もあるんだよね、ワン?
1030

お腹を満たしたところで、恒例の柴軍団撮影!
何とか13柴、撮れました!
1031

しばらく、個々の撮影大会は続きました。
1032

さて、そろそろ本題のコキアを見に行きましょう!
おっ!見えてきたよ!

鈴~!先に行くな~!!待ってぇ~!!
1033

と張り切って、先に進む鈴でしたが、やっぱりバテるのも早い(笑)
暑かったからねぇ・・・

日向では、またまた撮影大会が行われていましたが、
鈴は、木陰でバタンQ
1035

あれっ?
こまちちゃんも休憩ですね!

よく見ると、長く伸びたリードの上にトンボが止まりました!
1034

その後、丘の上まで組とギブアップ組に分かれて進みました。
鈴は・・・言うまでもなくギブアップ組です。(暑かったから!←言い訳?)

日陰を選んで歩いていると、
シャボン玉で遊んでいるカップルが・・・

図々しくもコラボさせようと頑張っていると、協力してくれました。
しかし、なかなかいい写真は撮れず・・・
1036

これは、いいかも!
シャボン玉見てるね!食べに行かなかったのが奇跡だ(笑)
1037

1038

あの時のカップルさん、ありがとうございました!
まだまだコラボ企画を企む鈴ママ。

次は、あれとあれと・・・

カメラの腕も少しずつ上げていかなくちゃだわ!


後編へ続く。

オフ会 | コメント(4) | トラックバック(0) | 2013/10/23 21:28
コメント
No title
鈴ちゃん&鈴ママさん
ゴメンナサイm(_ _ )m
鈴ちゃんブログの存在を、最近知った我が家です~v-12

先日のコキアではご一緒していただき、ありがとうございました。
楽しい一日でしたv-266

13ワンのお写真、さすがです!!
我が家は12ワンが限界でした。
何といってもあの暑さで、健太もですが飼い主がすっかりまいってしまいましたから(>_<)

続きも楽しみにしていますねv-22
Re:
> 健太ママ

こちらこそ、ご来訪ありがとうございます!

コキア柴、楽しかったですね!ご一緒できて嬉しかったです!
でも、あまり接触できずにごめんなさい。

我が道を行く、鈴なもので・・・

13柴の写真は、運よく撮れただけですよ!
ジッとしてくれない柴軍団ですから、なかなか難しいですね。
(一瞬を逃さないようにしなければ!です)

またご一緒する機会もあるので、次回もよろしくお願します。
No title
すごい!ちゃんと13わん撮れてる♪さすが鈴ママ~!!
鈴ちゃんとシャボン玉写真、いいね~☆
私は1枚もまともに撮れてなかったわ…。←案の定と言えば案の定だけどさ~。

暑かったけど楽しい1日だったね♪♪
Re:
> こたママ
ありがとう♪
奇跡の13シーバショットだよ!こういう時は広角レンズがいいね!
あっ、専門用語でごめん。(笑)

シャボン玉写真は、今度挑戦してみようよ!
いろいろなコラボ企画考え中だよ!

管理者のみに表示

