スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

那須で待ち合わせ♪ 後編

さて・・・
友達から「今、那須インター・・・渋滞」のメールがきてから1時間以上経ちました。
そろそろ到着してもいいんじゃない???

3連休の那須は、大渋滞です。
ひとつ手前で、降りればよかったよね。教えてあげなかった私にも責任あるか・・・

仕方がないよ。那須だもん(笑)
なっ!鈴!

あははぁ、はぁ・・・(お疲れですか?)
1010

もうすぐ来るよ!
あっ!またワンコ来たよ!
1011

えっ?何ですか?その笑顔は?
1012


と、独占気分を味わっていましたが、
見る見るうちにワンコがいっぱい集まってきました。

そして、やっと到着しましたーーーーー!
待ってたよ~。

一応、友達ワンコいっぺんに撮ってみましたが、
目線が合わず・・・隠れて見えず・・・
1013

ビビちゃん、ペローナちゃん、レディちゃんかトムくん。(区別がつかなくてすみません)
1014

レディちゃん&トムくん、ペローナちゃん!
1015

1017


そのころ鈴は・・・

あるお方から、キスされてました(笑)
1016

このワンコ、これで成犬なんですって。小さいよ~。
鈴、優しくだよ!
1018

さて、そろそろ友達ワンコと遊ぼうよ!
いい感じじゃん!
1019

そして、ボールを投げると、いっせいに走り出すワンコ達!
お見事!面白い!
1020

車の中で何時間もいたから、退屈だったよね。
これで、ストレス解消できたかな?みんなノビノビしててとっても楽しそうだったよ。

鈴も、友達ワンコも鳴いたりしないで仲良くできたから安心でした。
和犬と洋犬が一緒に遊ぶって、昔では想像できなかった光景ですよね!

素敵な光景です!

さて、お腹が空いてきたので、遅ランチに行こう!
本当は、ここでランチをする予定だったのに、もう14時に終了してしまったようです。

メイン通りのお店もいっぱいでダメみたい。
どうする?

でも、電話で聞いてみました。テラス席OK!
今なら空いてますって!

ということで、本日のランチは、【ごはんや麦】さん!
1021
本日のオーダー【麦飯とろろ】

とっても体に良さそうな素材で、とっても美味しかったです。
また行きたくなりました!

ね、鈴!
1022

どれどれ・・・
あたしは、あれが食べたいワン!

届かないワン。。。

1023

ごめんね。ワンコメニューはないんだ。
ごはんを少しだけあげるからこれで我慢してね。

と、先に食べ終わっていた、友達の友達パパさんからおやつを頂きました。
テーブルとテーブルの間から、ニョキっと顔を出し催促。
1024

よかったね。鈴!
美味しかったワン!
1025

この後友達は、近くにあるプチMr.Macさんに立ち寄り
(私は、その奥にある、しあわせドッグちゃんに立ち寄り)個々に楽しみました。

しばらくして、みんなは、渋滞がなくなるころ帰るそうなので、
私は、ここでお別れすることにしました。

また、10月にも逢うからね。(今度は私が東京へ)

とっても楽しかったです!
また遊んで下さいね。

お出かけ | コメント(0) | トラックバック(0) | 2013/10/02 07:44
コメント

管理者のみに表示

