
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

那須で待ち合わせ♪ 前編

9月22日(日)
前日に続いて、お出かけです。

実は、今年7月に【うれみみチャンネル】(#9 公開中です)
の収録で一緒になって、お友達になった
ペローナちゃん(グリフォン)&ビビちゃん(フレンチブルドック)の
ママさん夫婦とそのお友達夫婦+愛犬レディちゃん&トムくん(ボストンテリア)を連れて
那須まで来るという連絡が!

東京から来てくれるので、せっかくだから、逢うことにしました!

お昼頃に【那須高原TOWAピュアコテージ】のドッグランで待ち合わせ。

ここは無料です!
996


私は、お先に到着しました。
ママさん達は、渋滞にはまっているようです。3連休ですからね・・・

ということで、ランランしちゃおう!
1歳になるかならないかのゴールデン(ビビちゃん♀)が先にランランしてたよ。
994

一緒に遊んでもらいました。
(おっ!大型犬だけど、大丈夫そうじゃないか!)
995

エヘヘ。
997

と、ゴールデンのママさんが、ビビちゃんのボールを取り出しました。
多分、取られると思いますが・・・

やっぱりね・・・
1002

エヘヘ。
998

すみません。少し貸してやって下さい。
投げてワン!
999

わーい!
1003

1001

と、すっかり自分のボールのように遊んでました。
鈴と遊んでくれて(ママさん)ありがとうございました。

ここで、一旦、お昼を食べに行くというので、さよならしました。
すれ違いに、ちがうワンコが・・・
でも、こちらは、遊んでくれませんでした。
1004

鈴は、休憩タイムに突入。
そのうち、みんな帰って独占状態になりました!
ずっと気になっていた(テーブルの上に置いてあった)たぶん、ここのだと思うフリスビー。

独占になったから、投げてみるか!?
それぇ~!!
1006

1007

お!意外に興味あるじゃん!
1005

1008

1009

これは、もしかして、キャッチできるようになるか?
ただ、ママの投げ方が問題だ。(苦笑)

フリスビー買ってみようかな。フフフ。


後編へ続く

お出かけ | コメント(0) | トラックバック(0) | 2013/09/30 21:03
コメント

管理者のみに表示

