スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

プチ柴オフ会 後編

さて、ランチを済ませた柴御一行は、成田ゆめ牧場へ向かいました。
素敵な柴軍団の走りをお楽しみ下さい

※ なっちゃん&鈴は、朝から既に走ってます!

小太郎くん!ダッシュ!
970

香蓮ちゃん!ダッシュ!
971

ひみこちゃん!控えめに・・・
972

なっちゃんも!
973

鈴も!
974

小太郎くん、モテモテだぁ~。
ジョシーバが狙ってるぞー!!逃げろ逃げろ!
875

その頃、ひみこちゃんは・・・
ごろごろ中(笑)
976

香蓮ちゃんを追いかける!なっちゃん。
977

鈴は小太郎くんと・・・
978

こたママが、お水を・・・
鈴が横取り中・・・あれ!?なっちゃんは???
979

再び。
香蓮ちゃんを追いかける!鈴。
980

やっほーい!!
981

お疲れですか?何をご相談で?
982

小太郎くん。
983

なっちゃん。
984

香蓮ちゃん。
985

鈴。
986

ひみこちゃん。(頭に葉っぱを乗せても動かないなんて、すごいぞー!)
987

なつママがおやつを見せると、いっせいに寄ってきた柴軍団。
988

そろそろみんな一緒に記念撮影したい・・・
あれ?うまくいかないなぁ・・・
まずは、この3シーバで。(これ、どこかで見たことあるような・・・)

小太郎くん、鈴、なっちゃん!
989

よし!もう少しだ!
香蓮ちゃんが乗ってないけど、いいか!

あれ?なっちゃんだけ違う方向むいてる・・・
990


と、最後にひみパパから、知らないうちにマッサージをしてもらってました。
気持ちよさそうな鈴。良かったね。
991

992

結局、閉館時間までいました。
最後の最後に、ここのドッグカフェで余ったということでヨーグルトをもらいました。
993

残念なことに、ここで働いていたお姉さんが翌々日に辞めるということでした。

色々、楽しい思い出を作ってくれましたが、とても残念です。
でも、こうして最後に逢えてとても嬉しかったです。

ありがとうございました。
またどこかで逢える日を願っています。(伊豆の方へ行くそうです)


さて、この後は・・・
みなさん、香蓮ちゃん家にお邪魔したそうですが、
鈴家は、翌日早朝から用事&お出かけがあったので、ここでさよならしました。

とっても楽しかったです。
やっぱりワンコは走っている時が生き生きしてます!

オフ会 | コメント(2) | トラックバック(0) | 2013/09/26 21:02
コメント
楽しかったね♪
鈴ちゃん、なっちゃん、もうすでにかなり走ってきたあとだったのね~(*^^*)って、鈴ママ何時に出発してきたの?( ; ゜Д゜)

鈴ちゃん、香蓮と似てるよ!しっぽのさきと背中の黒いのもおんなじ(*^^*)
今回はピンクのバンダナだったけど、いつもは唐草。唐草だったら見間違えてたな(^-^;

また鈴ちゃん、遊んでくださーい!
那須どうだったかな?アップ楽しみにしてます(*^^*)
Re: 楽しかったね♪
> 香蓮ママ
とっても楽しかったですぅ~。ありがとうございました。
私は、6時30分には家を出ていたよ。早く着きすぎちゃったけど(笑)

鈴と香蓮ちゃんは、似てる!今まで会った柴ワンの中で一番似てるよ!
気も合いそうだよね。

こちらこそ、また遊んでやって下さい!
那須は・・・後ほど。

管理者のみに表示

