
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

プチ柴オフ会 前編

9月21日(土)
プチ柴オフ会開催!

集合は、AM11:00に千葉県・成田市にある【美菜ダイニング NICO】ですが、
その前に、なっちゃんと一足お先に、成田ゆめ牧場でランランしてきました。

こちらは、9時の待ち合わせでしたが・・・
私は、先に到着。

なつママより「あと少しで着きます!」メールをもらったけど、なかなか来ず・・・
どうやら、道を間違ったらしい。

まぁ、感ナビで来るので(カーナビがないので)迷いは大目に(笑)


鈴となっちゃんは、ランランしたくてウズウズしてます!
久々に遊べたねぇ!鈴は、運動不足解消だぁ!

わーい!
956

なっちゃんも、わーい!
957

2ワンで仲良く、わーい!
958


30~40分程、ランランしました。
その後、私と鈴は、なつママ号に便乗して、待ち合わせ場所の【美菜ダイニングNICO】に
向かいました。

テラス席でランチ!
ここは、日本一美味しいパンケーキで有名なお店です!

パンケーキは、OPEN~12:00までと14:00~20:00までの限定メニュー

今回、集まった柴ワンは・・・

お馴染みの【黒柴 なっちゃん】
3度目ましての 【豆柴 小太郎くん】
2度目ましての 【豆柴 ひみこちゃん】
初めましての 【豆柴 香蓮ちゃん】 ※香蓮ちゃんは、小太郎くんの妹です!
そして、鈴!

飼い主達は・・・
なつママ、こたママ、ひみこママ夫婦、香蓮ママ+子供達(2人)、そして私の合計8人!

テラス席を占領したため、思うように身動きできず・・・
席が離れていたひみこちゃんの写真が撮れず、すみません

まずは、小太郎くん(兄)&香蓮ちゃん(妹)コンビ
やっぱり似てますねぇ~!でも、香蓮ちゃんは鈴にも似てるような・・・
959

なっちゃん&小太郎くん
960

何かを狙っています!
そうです。この日、なつママがワンコ達の為にライスボールを作ってきてくれました。
962

鈴もこれは大好き!待てません・・・
963

それから、先に行った成田ゆめ牧場で頂いてきた
誕生月にもらえる(VIP wan会員)ケーキをみんなで分け合って食べました。
961

さて、いよいよランチメニューが届きました。
鈴ママは、タコライスを注文。美味しかったですぅ~
964

そして、そして
つ、ついに来たー!日本一美味しいパンケーキの登場です!
965

ふわっふわです。(アップで)
966

はい!あ~ん!
967


残念ながら、ワンコ達には甘すぎます。
なっちゃんは・・・
968

鈴は・・・
969


と、ランチタイムは美味しくお腹いっぱいになりました。
次は、再び成田ゆめ牧場へ戻って、運動しましょう!


後編へ続く

オフ会 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2013/09/25 22:02
コメント

管理者のみに表示

