スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

3歳になりました! 前編

2013年9月2日、鈴3歳になりました!
今年も、元気に健康で、無事3歳を迎えられました!

人間で言えば・・・28歳くらいです。
早いですね・・・

もっともっと鈴を幸せに、産まれてきたことを後悔させないように、
ママの子でよかったと思ってくれるように、いっぱい愛情を注いでいきます。


今日は、毎年恒例で、午前中は大好きなサロンでシャンプーです!
その後、そのまま那須へ行く予定なので、先に誕生日ケーキをあげました。

もちろん今年も【ドッグダイナー】さんからです!

今年は・・・
【3D似顔絵ケーキ】 と・・・
924

925

【鹿肉スーパーソフトジャーキー】
926

似顔絵ケーキは、低カロリーで栄養満点!
顔は、じゃがいも。
土台は、ヨーグルトが入った生地とラズベリー。
※ ケーキもジャーキーも冷凍で届くので、自然解凍か冷蔵庫で解凍します。

鈴! 3歳の誕生日おめでとう今年もケーキのプレゼントだよ。

何ワン?
927

やったワン! (まずは、記念撮影だよ!)
928

まだかワン?
929

はい、はい!どうぞ~!!
お花は食べられないから取るよ!

まずは、このクッキーからワン!
930

美味しいワン!!
その後、土台を切ってあげたので、途中の写真がありません。
とてもいい食いっぷりでした。

耳のない顔にして、残しました。(夕方あげたら、綺麗に食べました)
931

さて、次に鹿肉ジャーキー!

こっちも凄く美味いワン!
932

933

934

フフフ。とても幸せそうな顔をしてくれました。
今年も美味しく頂きましたよ!ありがとうございました。

さらに、倉橋店長さんより、鈴へのプレゼントも頂きました。
おせんべいと愛犬(BONOくん/ボクサー)の特注石鹸。(もったいなくて使えないなぁ~)
本当にありがとうございました。
937


さて、お腹もいっぱいになったので、一休みしてから大好きなサロンへ行きましょう!
車から降りると、一目散に駆け出し玄関&お姉さん達の元へ。
そして、店内散策。(これ、毎回同じです。)

落ち着いたら、シャンプー開始です。とっても大人しいので、楽ちんです。
最後にお姉さんから頂いた、いぬぱん(シバカツサンド)(笑)何気に可愛いぞ!
935 936

いつも綺麗にしてくれてありがとうございます!

さて、この後は那須へ行きました!

後編へ続く。

誕生日 | コメント(2) | トラックバック(0) | 2013/09/02 21:38
コメント
No title
鈴ちゃん、おめでとう~♪

今年も一緒にお祝をさせていただいて、本当に嬉しいです!ありがとうございました。(o*。_。)oペコッ

元気に美味しく食べてくれて、本当に嬉しいです。

元気が一番!
これからもますます元気でいてね!

いつも沢山載せてくれてありがとうございます。

Re: No title
> DOGDINER店長チャコさん
こちらこそ、素敵なケーキをありがとうございました。
おかげで、楽しくお祝いできましたよ!

また来年もお願いします!
これからも、元気に健康で幸せな鈴の姿を見せていきますよ!
また新商品(歯みがき)も出ましたね!

すごく興味あります。

管理者のみに表示

