
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

あたしの敵

「鈴ー!!」

呼んだかワン?
30

「いつも思うんだけど、それは自分の影だからね!」
31

影って何ワン?食えるのかワン? (いや・・・)
アイツ、捕まえられないワン! (そりゃそうさ・・・)
なんでついてくるワン?気になるワン! (お願いだから、吠えないで!!)
ワンワン! (アイツは、何もしないから)
ホントかワン? (自分だからね)

しゃーない、今日はこれくらいにしておくワン!
次は捕まえてやるワン! (バカだねー、絶対無理だって言ってるのに・・・あはは)
何か言ったかワン? (いや・・・ふふふ)

32

※ 奇麗な、柴犬のシルエットにご注目!
散歩 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2012/03/25 22:22
コメント

管理者のみに表示

